プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

11/17のツイートまとめ

meroso_bf

描画範囲が4倍に広がるというのは気持ちいいわ~大きすぎて、視差が若干気になるけど、大きさの恩恵に比べればたいしたことない大きさは正義!(大事なことなので3回言う) https://t.co/yc0GYvPEf7
11-17 16:42

11/15のツイートまとめ

meroso_bf

着弾! https://t.co/QZJM8dBuiY
11-15 16:41

11/11のツイートまとめ

meroso_bf

ガルパン劇場版4DXの再上映が始まったのに、我慢して本作り…そんな自分に、そろそろご褒美をあげてもいいのではないかと思うんだ…https://t.co/U3i8YPccJo https://t.co/DTjUYSvNRV
11-11 11:24

11/04のツイートまとめ

meroso_bf

赤塚パーキング仕事の下見がてらプチドライブ事故渋滞がきつかった…(つд`) https://t.co/cPthfnBV7O
11-04 10:52

11/02のツイートまとめ

meroso_bf

当選した―ね…初の東7!?アイマス島の、かー19b「まぐろのおかしら」で三度目の正直な本!?
11-02 20:17

10/28のツイートまとめ

meroso_bf

予定終了~さらば旭川俺の記憶に深く…刻まれないな…全日快晴、寒くもなく、みるところもなかった… https://t.co/NTBUhlvwcY
10-28 12:29

10/25のツイートまとめ

meroso_bf

ついた~!旭川空港なり!(写真雑) https://t.co/7TNEbGBlEl
10-25 13:06

これから飛びます…再びかの地へ!
10-25 11:06

羽田空港到着~ここで乗り継ぎ便を待つ…二時間(;´Д`) https://t.co/frB3FFZHEN
10-25 09:13

中部国際空港にやってきました。当たり前ですがこれから空飛ぶ鉄の塊に乗ります… https://t.co/OqnEQpdtGj
10-25 07:10

今日は朝早くから移動…どこへ行くかは… https://t.co/3Hz6iPc1Aq
10-25 05:36

09/01のツイートまとめ

meroso_bf

あれ?そもそも、現コアが9800で、それのEタイプってこと?じゃあ購入対象にならない…(A12-9800出た時に購入対象外したことを忘れてた)
09-01 21:17

これ、RyzenAPU?何か違うような…? https://t.co/tLNG4e13NZ
09-01 21:02

サブPCがいきなりフリーズ!(プレミア?)その後も起動後数秒で止まる…CPUファンが静かにお亡くなりになってました…メインPCケース換装用ファンを流用スリムな風神ではなくなったけど仕方なし。アー早くここにRX560挿した… https://t.co/6SC81Gj0dk
09-01 20:09

08/30のツイートまとめ

meroso_bf

ささみさんはがんばりはじめるのが遅すぎる!もっというなら、その前のシンフォギアが頑張ってくれれば…
08-30 18:31

冬コミに向けていつものホテルを予約…プランがでないだと!?後日の予約は出来るということは…満室ということか仕方なしに別ルートから予約完了❤
08-30 18:13

08/11のツイートまとめ

meroso_bf

ゆりかもめからの回廊が入場列になってる(;´Д`)
08-11 10:54

ゆりかもめは平常運転です
08-11 10:30

≪前のページ≪   1ページ/54ページ   ≫次のページ≫