プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

11/4は冬コミ当選・・・でGVなり

受かった~!やった~ヽ(゜∀゜)ノ

・・・という気持ちより、
受かったか~・・・(;´A`)アー

ってな気持ちになる

わかるだろ?そんな気分になる人も多いはずだ・・・
そんな中でのGvスタートなり
時期が時期だけに、手っ取り速く簡単に書いときます

最近の開始時の移動が遅いことを懸念してか、溜まり場ではなく、ベースキャンプに各自集合でスタート

☆C4

当初予定では、エンペ確保後、平地戦の練習ということで向かうも、[PvP連]が防衛してるとのこと
しかし、防衛体制不十分だったか、押し込んでブレイク!

平地戦移行のため、第一MAPに移動時に抑え切れなかったPvP連の前衛にエンペわられる
(´・ω・`)

奪回すべく進軍

ro_071104_01.jpg


うち、石化、相手寝てます・・・
相打ちでした(゚∀゚)
メデューサ盾は今日も役にたちませんでした(´・ω・`)

エンペ直下型(イナバのなんとか防衛っていうの?)の守りにEmCを織り交ぜながら攻めてると、攻め手に[ニルヴァーナ]追加

ro_071104_02.jpg


ro_071104_03.jpg


ERの左右から同時進行で城主を追い込む
ニルヴァーナがブレイク

これ以上の進行は難しいということで転戦

☆V3

防衛[散り連]

だめもと(!?)で進行
ここもエンペ集中防衛
はやってるのね・・・?(´・ω・`)

攻めかぶりで[さくらんぼ]
・・・だが、共闘意思なしの模様
というかむしろうちらが狙われてる!?
邪魔者を排除して散りとガチンコするつもりだったんでしょうか?
それならばと、こちらもさくらんぼを先に排除しようと集中砲火をあびせる

ro_071104_04.jpg


ro_071104_05.jpg


序盤は圧されるも、相手も散りとうちらを両方相手するのはきついのか、徐々に数を減らし
制圧完了!

さぁ、散りへの挑戦権獲得!

っと思ったら、背後から立て直したさくらんぼに襲撃され、あえなく殲滅・・・
城主そっちのけで泥沼になりそうだったんで、転戦しようってことに・・・
でも楽しかったっす(゚∀゚)


☆確保砦を探し、L3へ

城主[MS連]

浮かしの模様
攻めは[纏連]と[サイバー]

共闘が成立して突入
浮かしを解除させて、再度速攻
ERでの乱戦になるが、鎮圧するまでにサイバーに割られる

浮かし防衛しようってことで、MS連を封鎖しつつ、ER攻略
うまいこと、ERも追撃も殲滅でき、終了まで浮かし防衛となりました

ro_071104_06.jpg


数人のレーサーや派遣がきましたが、丁重にお帰り頂、時間で浮かし解除、L3確保となりました~

あと、今回は派遣で見事にV2ゲット!久しぶりの同盟間2砦となりました~ヽ(゜∀゜)ノ

みなさんおつかれでした~っしゅ!

ro_071104_07.jpg


いつにもまして箇条書きな戦記になったなぁ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す