プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

12/9 GvG

ニコ動みながら寝落ち・・・2日連続(;´A`)アー

散髪した、髭も全部落とした、洗車もした、直後に雨降った(;´A`)アー
グラボも乗せ換えた、入稿してコミケカタログもまだ買ってない・・・

万全の状態(?)でのGvでした・・・
★開始はL4

スタートダッシュ!
・・・誰もいませんでした(´・ω・`)
割って防衛開始

ro_071209_01.jpg


が、終焉連・ニル他もろもろ押し込まれて防衛貼る間もなく落城なり
転戦


★L2いっかいめ

城主[COE]

ro_071209_02.jpg


人少なかったのか、殲滅、浮かし防衛開始
こんな早い時間から?

ro_071209_03.jpg


ro_071209_04.jpg


攻めは終焉連・PvPIF連・もみじ連等を確認
うまい具合に防衛網ができてる時に突入してきてくれて、不安定ながらも押し返してたと思う

んが、洗剤AXに突破されてしまい、十六夜がエンペでEmC
WP付近の防衛が半減、ロキも消えてしまい、そこを攻め手に突かれてしまい
もみじ連がブレイク

洗剤に割らせるくらいなら!ってな感じのEMCだったんでしょうが・・・
今回人数いたんですから、洗剤シフトってのを考えておいてもよかったかな?
洗剤だけに限らず、突出したエンペアタッカーを迎撃するメンバーは決めておいたほうがいいかも・・・



☆L2にかいめ

城主は終焉連

ここって、天使奇跡と堕天使が含まれてるんですよね・・・
そのうち天使連になっちゃうんでしょうか?


ro_071209_05.jpg


ガチ勝負で押し出しでうちらの勝ちヽ(゜∀゜)ノ
殲滅浮かしができるとは思わなかったわ~
で、そのまま浮かし防衛開始~

レーサー→注目駆け出しの頃、あれだけ浮かしが下手だったうちらがよくぞここまで(つДT)

攻め手はRealign
数回突入されますが、難なく寄り切り

お次はDY
数回突入されますが、これも寄り切り


派遣組、とはいってもLK単体ばかりで特に大きな攻めもなく2分前に浮かし解除でL2確保となりました~
あ・・・派遣の中にSN(終焉連)のLKさんがいましたが・・・浮かし中で城主のはずなのに何故!?


ro_071209_06.jpg



(;´A`)アー歯医者いって奥歯治療
麻酔打たれたんでおねむです・・・(*+_+)ノシ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す