プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

製本で~

はじめてわかる

お粗末さ・・・

orz今週、な~んもしてないなぁ・・・

発売日だったんで、カタログ買いに名古屋の虎までいきました
昼から出たんで、名古屋入った頃には日が暮れて・・・

街はクリスマスムード満点
出歩く人も土曜日で、お洒落人いっぱい

え?俺っすか?
彼女のハリアーピッカピカにしていきましたよ?それが何か?(・ω・)

毎回思うことだが、カタログ通販<高い<買いに行く なんですがねぇ・・・
どうしても通販で買う気になれないのはなんでだろ
昔っから本だけは本屋めぐって探す性質だからか
掘り出し物とのめぐり合いを信じて(*゚∀゚*)




と、いうわけで、鈍器とサークルカッターのセットで購入
最近のPC版のソフトの出来には満足してるんで、手間を考え両方購入
4800円だったけどな・・・

work071215_02.jpg


・・・そして、虎の購入特典・・・
なんだか、回数が増えるにつれて、使えないものにレベルアップしてくのね・・・
オブジェクトとして飾って・・・おかないな(´・ω・`)


で、本題w

work071215_03.jpg


製本できましたヽ(゜∀゜)ノ
・・・(;´A`)アー
出来上がってくると、PCで作業中では見落とした部分がみえてくるわ・・・
絵や話が最初から破綻してるのはおいといてorz
トーンの貼りミスやら表紙の粗や違和感の原因がよくわかるわ

やっぱ、紙はいいねぇ~
紙の素晴らしさを再確認するために「R.O.D」でも見直すか・・・

まぁ、これで、会場で堂々とサークル参加できるってものです!
31日(月) 東タ4b「まぐろのおかしら」でお待ちしてます!
きてください・・・

そういやぁ、周辺のハヤテサークルカット・・・ハムのカット3つか・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
28: by 管理人@めろっそ on 2007/12/24 at 22:03:41 (コメント編集)

だいじょうぶっす!
常習者ですから(゚∀。)
写ってないけど横にさらに
アリナミンV&Vもあったっすw

27: by ルヵ on 2007/12/24 at 02:24:19 (コメント編集)

とりあえず奥にあるアリナミンがきになるなw 倒れるなよ^^

▼このエントリーにコメントを残す