プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

12/16のGvレポなんやけど・・・(つДT)

口内炎の腫れがひどくて、昨日朝からまともに食事を取れてません・・・

空腹です・・・
意識が朦朧としてきます((;´д`)) ハァハァ
★スタートめずらしく防衛開始 L2

ro_071216_01.jpg


エンペ直下で平地防衛をやってみよう!
な感じでスタートしましたが・・・

指揮系統に不備があるのか、勇者様多数・・・
まぁ、やったことないことですから初めはこんなもんっしょ

ro_071216_02.jpg


程なくして、くるわくるわ・・・
地形を利用しての防衛なんで、エンペ進入口を抑えとけば、攻撃側が何人でも同じなんですが・・・
そこは不慣れのため、削られてはEmCで回収の繰り返し

攻め手は進入口の上下から各ギルドごとに分かれて突入
アタッカーはさすがにエンペ付近まで張り付かれるが、単体ゆえに難なく撃破していたのではないかと・・・

思ったが、開始から37分、RealignのAXに割られてしまう(´・ω・`)

反省点:防衛にLPいらんやろ・・・エンペにサンクとおりません!


それでも面白い戦いだったっす
防衛側も
攻め側もきっと楽しんでたよね!?(゚∀゚)


★めずらしくB2

非常にめずらしい!w
ブリタ~ニア!
空き家だったんで割って防衛開始!

しばらくは来客も少なくのほほんとしてましたが・・・

「RE襲来!」の報!

・・・マスター以下、全員が次の転戦先を検討し始める中

ro_071216_03.jpg


突入!防衛!
・・・前衛は一瞬で駆逐され、後衛も気が付けば消えてた
うちはすれ違い様にオールヌード (*ノノ)
なんの抵抗もできずに終了~

全滅する間際
マスター「ちょwwwまってwww罠!罠だけ回収させて~!!」

どんだけ貧乏なGなんだよ!w
これ、オープンで言えば、REの人も哀れんで帰ってくれた・・・かも?



ここまで完膚なきまでだとかえって清々しいか?w


★敗残兵はL5へ・・・

城主:アルカナ

攻めかぶりなしだっけ?
制圧できてさぁ、防衛開始!

・・・ってときにエンペ高台にDMのAXが!?
あわてて妨害組が向かうも、既に遅く、落城・・・
完全に油断してたね・・・


☆奪還すべくL5

DMは単機(もしくはふんわりと同盟?)で、人数的に有利とみて、準備→突撃
崩せるかと思いきや崩せない・・・

これで功をあせったのか、こちら側に連携がみられす、なし崩し的に突入を繰り返し、各個撃破されること数回・・・
数にまかせた強引な攻めを反省し、再度ER前に集結、最善の準備を施して突撃!
EmCも決まり、城主を殲滅し、浮かし防衛開始
DM連が取り戻すそぶりをみせるも撤退
そのまま、浮かし解除で確保となりました

ところで・・・そのL5防衛中の1コマ

ro_071216_04.jpg


罠綺麗に設置されてますが・・・
置き始める方向が逆ではないですか!?

<罠><罠> (^ω^;≡;^ω^)アウアウ [敵][敵]


ro_071216_05.jpg



ああ、B2終わったあと、B4もいったっけ?w
割って放棄だけど・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す