プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

12/31 Gvは久しぶりの東京から

前述のとおり、例年、東京遊び歩きで盆と年末はGvお休みだったが
今回は参加となりました

・・・前半、焼肉食ってて遅れ +ノーパソ不調で再起動繰り返し・・・
特にPC不調に関してはまったくの原因不明
家の環境そのまま持ってきてるはずなのに・・・
一度、メンテナンスしないといけないかな

とりあえず、常駐アプリの類を全てオフにして何とか参加可能に

で、Gvはというと
レースでしたね
いや、空き家探しだったのかな?w
主はL周りで防衛して落とされの繰り返し
相方じいやさんは某ギルドでのGv
動向を横で伺いながらL2を浮かし防衛
幸いにも、大人数での攻めってのはこなかったので、そのままL2確保でした

十六夜側は今回はGvお休みという形
好き勝手に動いていたのかな?
時々コール、そ組でのコールも聞こえてたな
数名、臨時移籍いていたとはいえ、10名いるかいないかでよく砦とれたもんだよ・・・

知名度に助けられた感じか?
ランク付けも時には役立つなw

終了後はコミケ最終日の確認を軽くして就寝
さぁ、2007年の本当の総決算!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す