プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

東京その3 年末総決算12/31・・・って遅い!?

遅いよね・・・(´・ω・`)

いろいろあるんよ・・・12/31

6:45起床 ホテルで優雅にモーニング
・・・でも4日間、メニューかわらんかったな・・・

7:45 ゆりかもめ新橋で待ち合わせ
ふぉろわん既に待機 さすがだね!
のなくろ・・・やっぱし遅れてきた!さすが予想を裏切らない男だw
しかも、かばんの類、何も持ってません!、どっかのスーパー袋をポケットに1つです
完全にコミケなめてますよ、このひと!w

8:30 会場到着
やっぱり出る台詞は
「人がゴミのようだ」

サークルに到着し、設営~

c73_071231_01.jpg


東京直前に作ってたPOPの場所が、シミュレーションの甘さから
かなり邪魔な位置に・・・非常に本が手渡しにくかったです
来てくださった皆様、不手際で申し訳なかったっす・・・

会場前に、ボルトさんところに挨拶
相変わらず、コミケよりもその後に某格闘技イベントのほうに既に心がw

自サークルに戻ったら、月虎亭の(+皿+)さんが挨拶に・・・だよな?月影さんじゃぁなかったよね?w

10:00会場!
人の波が押し寄せる中、机の反対側でマターリw
初売りは10:10頃だったかな?今回早いぞ!?
現在放映中の作品だからかな?
それ以降もちょくちょく観てってくれる人が来て、いつもより面白かったさ(゚∀゚)

実は、別に書くことなんてないんだよねw
あ、ラグくじ10枚譲ってくれてふぉろわんありがとっす!
小さい、金の鈴はありがたく使わせていただきますw


今回の冬コミの総括

ん~
やっぱり「初音ミク」だったかな?
そこもかしこもミクばっかり
完全に一人勝ちでしたね
紙袋もミクばっかでどこがどこのやらわからなくなったよw
次回、夏コミは、申し込み書みた限りでは、DTM(2日目)に分類されてるようですが
大変なことになるのか、それとも皆、創作3日目で申し込んでくるのかw

うちはとりあえず、夏もハヤテのごとくでいこうかな?っと・・・
TVシリーズ終了してるはずですが、もうちょっとハヤテかきたいかな?っと・・・
申し込みまでに心変わりしなければ・・・


閉会拍手まで参加するのは恒例として、撤収後は当然、秋葉原
シュンさん、ロズさんと合流してこれまた恒例の打ち上げ飲み会
秋葉原から御徒町へ徒歩で移動
まぁ、大晦日+コミケ効果でどこも満席
呼び込みに釣られて飲み屋で打ち上げ
今年もいろいろありました、お疲れ様っす!

・・・と、飲み屋→スロで時間をつぶして、初詣で神田明神へ
近くのファミマの店員さん・・・メイド姿で呼び込み・・・ご苦労なこったw
でも、そのおかげか、明神にさらに近い711より客いましたよ GJ!
お守りいろいろ買って帰還
途中はぐれたじいやさん、ホテル戻るのはえ~よ!w


1/1 新春
あけおめ~か?w
2年連続で首都にて新年を迎える
ホテルの朝食も味噌汁→吸い物(餅?)だったが、ホテルの朝食はトースト派なんで
そんなの関係ね~!

・・・小島よ●お さん・・・今年お目にかかれます・・・よね?

10:00にホテル出発
外に駐車してたせいで、愛車のダメージ甚大(´i ωi`)
鳥の糞がいぱーい・・・
しかし、そんな光景をみかねてか天気の神様、天候は雨
愛知に入ったら雪・・・
いや、そんな気つかわんでも((;´д`)) ハァハァ
4WDなんやが、雪こわいっす・・・
積雪するまえにとっとと退散したっす!


1/1後半~現在

・・・寝てます
体調?万全ですが?
寝正月実施中ですw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す