プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

おわっ!?2/3のGvだった!

(゚∀゚)
サークルカットにかまけててすっかりGv戦記忘れてた!
Webに経過アップして初めて思い出す・・・

記憶があいまいになってきてる中、記録だけでも・・・★開始L2

空き家?割って放棄

★L3
空き家 以下同文

★L4
終焉連防衛です!

ro_080203_01.jpg

がっちり守ってます(゚∀゚)
我々だけでは無理そうです!
共闘です!

ro_080203_02.jpg


100人のっても大丈夫なイ○バウアーな台座です
・・・でも実際、100人のってもせいぜい約7トンくらいだよな・・・?

あ、みんなデブオタニートですから軽く10トンはこ・・・うわ~なにをする!?やめ(ry

で、みんな仲良く共闘で突撃~!
返り討ち(´・ω・`)
だんだん人数が減り、纏連と薔薇連だけになりました・・・
玉砕ぎみに突っ込んでやっぱり崩せずに転戦なり


★まだまだルイーナでL2

城主はPvPIF連だったんで、道中排除目的で攻撃してたら、どうやら、もみじ連に浮かされた模様
混乱の中、指示が飛び交いなんとか共闘成立
一度出した手をひっこめるのは難しいね(´・ω・`)
仲良く突撃して、エンペ破壊成功! PvP連がねw
すぐに攻め込んで(相手放棄だっけか?)
城主になるも、来客こずに転戦なり

・・・確保狙うんだったらここで引きこもるべきだったかもだが、あえて修羅の道をいくところが纏クオリティ!・・・?



★ちゅんりむでc2

どなたかの引退記念ギルドが防衛
まぁ、こんなことするのはどっこあの大手でしょうから
即席とはいえ、強いわけで・・・
ER平地に陣をかまえどっしり待ち構えてもらえました(゚∀゚)

ro_080203_03.jpg


人数的には 相手<纏連 みたいですが、要職の数・戦闘士気・Pスキルでかなり負けてた感じがしました・・・orz
攻め込む際にこちらの戦法が全員に伝わらない、そのため、無駄死に多数
挟撃に対して無策
軍団としての統制が現在、とれてないのはもはや隠しようのない・・・

ro_080203_04.jpg


かないそうにないんで転戦支持で特攻の図


★ V3

駆け込みモードでV3
防衛はUFAたぬき連

エンペブレイク

ro_080203_05.jpg


防衛体制に入るも、時間も差し迫ってあせりからか防衛陣形形成できず
UFAたぬき連に差し込まれ、粘るも時間間際に落とされて宿無しです(´i ωi`)

これで2週連続宿無し
どこぞの評価板で、また有名→注目行きになるんでしょうか・・・?
相撲でいうところの前頭から関脇くらいの位置でずっと居座ってたかつての琴光喜関ってとこですか?

・・・でも彼もいまや大関だしな・・・
と、時事ネタ「相撲」を絡ませてみる(゚∀゚)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す