プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

うはwwwwwwwwうぇwwwwwww

やばいwwwwwおれwwwwww
病気wwwwwwかもwwwwww!?本屋いってきた

買ってきたもの
work080222_01.jpg



うはっ!?wwwww

なに買ってきてるの俺!?


左から

「ドアラのひみつ ~かくさしゃかいにまけないよ~」
これ、今日の大本命!、予約してましたから((;´д`)) ハァハァ
某動画で大人気となりましたドアラ、おそらく野球マスコットとしては初の書籍となるのでは!?

「フルメタルパニック せまるニック・オブ・タイム」
これも今月新刊
まぁ~最初から買い続けてます
しかし・・・今回のはあまり読みたくなかったような・・・orz(ネタバレになるので自重)

え~・・・そして
「電撃G's Festival! Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays」

何と3600円!?
やばいです!高すぎます!
実際の本はペラペラです!
そう、もうお気づきでしょうが、おまけがすごいです・・・
オッパイマウスパッドに抱き枕カバー(におまけの携帯クリーナーw)
しかも、東鳩2
今までまったく手を出したことないジャンルで購入にためらい・・・もなく自然に手に取ってましたねw

某所ブログによると、首都圏では当日に即殺状態だったようで・・・
こちらは・・・これ1冊だけだったのかな? 運が良かった?

で、帰って開封~

work080222_02.jpg



うわ・・・なにこれ、やっべ~!
こんなん、普通に使えへんやん・・・
他人の目の留まるところに絶対置けないような代物が出てきました((;´д`)) ハァハァ

みんなこんなの使ってるんでしょうか・・・?
変態ですか!?
すぐさま封印することにしました!

時々こっそり封印を解いて眺めることにします・・・

え?変態?違いますよ!
僕も、東鳩2の魅力に魅せられた被害者の一人だったというわけさ・・・

そう!変態という名の紳士ですから!

work080222_03.jpg



でも、せっかくだから触ってみる
うはwwwwwwやわらwwwwwwかいwwwwwww!
これ使って東鳩2の新作やればwwwwwくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す