プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

2/24 Gv遅報!

寒いね~・・・
今年は雪ばっかだよ・・・

指先が麻痺しそうな部屋の中でのGvとなりました・・・
暖房?
今季は1回もつけてませんよ
あんましあったかい部屋ってのも、頭の回転がゆるくなりそうなんでw
★スタートはV4

城主[My Foolish Dream]

スタートから防衛してました
エンペ平地防衛

ro_080224_01.jpg


当初、無策でつっこんで蒸発者多数・・・なめてかかれるような人数でも相手でもなかったはずですが・・・?
体制整えて攻撃
途中、[ゲフェ防]も加わり、乱戦となって、コール

20:05:52 砦 [Valkyrie Realms 4]を [纏組] ギルドが占領しました

★防衛開始

真似して、平地防衛
みようみまね(?)で組み立ててると、今のところこちらが勝手に宿敵に設定したw
[ニルヴァーナ]!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先週、L2で苦渋をなめたんで、今夜はお返ししたい!

・・・でも蹂躙されました(´・ω・`)

20:22:24 砦 [Valkyrie Realms 4]を [-Nirvana-] ギルドが占領しました

★攻守入れ替わり

こちらも同じ平地防衛
はやってるなぁ~平地w
みんな、経費大丈夫か?w

ro_080224_02.jpg


さすがにみたかんじ、突破は難しそうだ・・・

纏・十六夜 EmC発動!

ro_080224_03.jpg


お!?
人数ではそこそこ戦えるんじゃね!?
平地戦なら、防衛有利の法則はあまり適用されない(地形利除くw)んでいい勝負できるかも・・・!

なんでしたが、やはり、総合力で劣りますね・・・(´i ωi`)
相手、Wiz2人しか確認できなかったんで、一気に中央突破すればよかったんでしょうか?
LPひいた瞬間に魔法ぶちこんで押し込めばいいとこいけたかもしれませんが
それができないから敗れたんであって(´・ω・`)

死者多数で体制ととのえてるところでマスター、エンペはりつきに成功!
完全に相手の隙をついた形で阿修羅砲台到着の前にエンペ破壊できたみたい

20:37:49 砦 [Valkyrie Realms 4]を [纏組] ギルドが占領しました

ヽ|ノ゚J゚|ノ<やった~!ざまぁ~みたらし! (マスター談w)

・・・ま、まぁ~Gvはエンペカチ割るゲームですからね
勝ちは勝ちです!
報復を恐れて、守りには入らず撤退!
いや、戦略的後進ですね

どうやら、ニルもそのあと、転戦したようで・・・よかったのぅw


★V周りの予定だったんで、空き家探しw 結果V1

エルメス連の放棄砦
浮かしたんだっけ?
浮かさなかったよね!?w

20:42:42 砦 [Valkyrie Realms 1]を [纏組] ギルドが占領しました


あいまいだが、防衛開始
ここでもWPは放棄して平地防衛

ro_080224_04.jpg


ちょwwwwやり方知らない!wwww

階段上ったあたりから防衛を形成するみたいですが・・・
これ、直撃くらうよな?ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル
手探り状態で防衛してると、[幻想連]がやってきた!

1回目の突撃は以外にもあっさりかわしてしまう!?
相手もWPに誰もいなかったから油断したのかな?
攻撃が散発でこちらに被害もなく、各個撃破

これで、相手にスイッチがはいったか、次の攻撃で攻め込まれて落城
そういや、ひよこや洗剤のエンブもあったかな?


攻守交替!
・・・のはずが、どうも、[終焉連]に浮かされた模様
攻め側、[纏連][幻想連][洗剤]←意外と人数いた 10にんくらい?

ro_080224_05.jpg


うお~!いて~!!
まったく崩せることもなく蒸発
めいっぱい頑張ってここまでしか進まなかった(つДT)
崩せそうにないんで転戦なり


☆さぁ~どこいこか~・・・やっぱL2?

もうここベースキャンプにしてもいいんじゃね?ってくらいL2好きだなうちらw
向かうと、[UFA連]高台防衛中
もう、ここでの防衛スタイルは高台てのがデフォのようだなw
攻め手は[サイバー連][纏連]

共闘の支持はなかったけど、エンペ目の前で城主そっちのけでやりあうのもおかしな話なんで、お互い自重しての攻めって感じかな?

ro_080224_06.jpg


相手隙をうかがいつつ攻撃
斬り込み部隊がエンペにはりついてブレイク!
お見事!

21:32:01 砦 [Luina Guild 2]を [纏組] ギルドが占領しました

しかし~・・・コールしちゃったなぁ~
くるかもね~
ニルヴァーナが・・・ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

ro_080224_07.jpg


平地防衛でサイバー連の攻撃をかわしつつ、その影におびえながらの防衛でしたねw
V4で割り逃げしちゃったし・・・粘着されるかもな~
いざとなったら、マスターの首を差し出す覚悟で(えw

20時50分頃、攻め手もなくなる
は~助かったw

派遣組がちらほらくるも無難に時間切れ

派遣は、V3でジョバンニ(仮名w)がやってくれました!
残り時間約10秒でブレイク!

21:59:59 砦 [Valkyrie Realms 3]を [纏組] ギルドが占領しました
(記録では残り1秒w 逆算すると残り9秒だったってことか?)


宿無しの先週のあと、2砦はうれしかったですね~ヽ(゜∀゜)ノ
いい気分で全員集合SS撮影~!

ブチッ!(実際は音でませんw)

・・・あれ!?
クライアントが落ちた!?(つДT)

なんだよも~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、話の落ちってことで

お?いま、うまいこといった?(゚∀゚)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す