プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

3/9 Gvはやっぱり・・・

最後はL2でしたね( ´,_ゝ`)
某所ではL2から巣立つ!とかなんとか書いてあったような気もしましたが・・・
そろそろL2前に表札でも立つんでは?★スタートV4

城主は[HERMES]

防衛の模様
準備中に後方から[Nirvana]
無抵抗に近い状態で殲滅されるw

ro_080309_01.jpg


体制整え城主そっちのけで攻撃するも返り討ちw

・・・というか、全然こっち揃ってなかったんでなすすべもなくって感じだったな・・・
序盤で士気が低かったような気も・・・

転戦

★V1

放棄砦

ro_080309_02.jpg


割って防衛開始
エンブレムが違う[秒針]が来るが無難に追い返す

ro_080309_03.jpg


続けて[L-AceReza]と[La bague du Nibelungen]に押し込まれて落城
後報告で同盟組んでいた模様

転戦

★V3

城主[PvPIF]連

ro_080309_04.jpg


攻め準備中に[終焉]連に後ろから攻撃くらい、小戦闘
突撃タイミングがとりづらかたようで、後方に下がって仕切り直し
終焉連突撃を確認して準備、突撃

ro_080309_05.jpg


アウッ!
LPでてるけど、それ以上進めない(´i ωi`)
ハイドしてガクガク((((;゜д゜))))ブルブル
炙り出されて蒸発なり・・・

纏連全滅の後、再度、終焉連の突撃
後方で準備ってときに今度はブレイク

すぐさま突入
放棄だったのかな?
纏でブレイクして防衛開始

今日は防衛要員大きく不足してたんでER下り階段で怪しげな平地防衛
攻めは[散り僕]連、後方に[PvPIF]連

?な防衛網だったんで、相手も戸惑いがあったかな?w
・・・まぁ、相手魔法が届かない位置でもなく、LPもない状態で1発のSGで壊滅・・・
そのまま押し込まれブレイク

転戦


☆やっぱりL2か・・・

どこかいいところはないかと偵察を飛ばす
・・・が、今日の構成では微妙な防衛しかできそうもない・・・

やっぱりL2か・・・という結論なりw

城主[MS]連

攻めに[纏]連、[UFA]連、[DM]連

DM連は数少なかったけどなんだったんだ?
現状、あれが全軍なのかな?

ro_080309_06.jpg


まぁ~どこもかしこも高台防衛
もう、ここはこれがデフォになりつつある
攻めも守りも結構楽しめるからいいんですけどね
攻め側の波状攻撃で、[DM]連がブレイク

同じく高台防衛
しかし、数が少ないか!?
攻め側波状で今度は[UFA]連

そして高台防衛
ここもまだ構成員不足か

攻め波状攻撃でやっと[纏]連w

ro_080309_07.jpg


防衛開始
当然高台防衛w
防衛スタイルはもう決まってるのでひたすら耐えるだけ・・・

のはずなのに、やはり前に出る者多数・・・
そのせいか、終了間際にはエンペまで侵入を許す場面が多々発生
引きこもってこその防衛方なのに、釣られて前に出るなんてのは愚なことだと思う・・・
そんなに無双キャラになりたいのかなぁ・・・
うち、プリしかいないんで、敵を直接倒すなんてことはできないんでわからんです


で、時間切れでやっぱりL2に旗を掲げることになりましたとさ・・・
そろそろ滞在期間が長いんで、住民税の徴収が来そうですw

まぁ、獲れる所を獲るってのもGvのひとつですからね
ここなら自信ある!って思い込むのもまたいいことだと思いますw

かつてのV2のように・・・

おつかれさまでした~♪

ro_080309_08.jpg



今回、テストを兼ねて、Gv動画を録画してましたが・・・
見事にキャプ失敗orz
さらに研究を重ね、ようやく録画から編集、うpまでの道筋がみえてまいりました
キャラ名や発言をぼかしつつ、かつ、観るに耐えうる画質にするための圧縮率を模索中・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す