プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

3/16のGvは動いてるよ!(゚∀゚)

3mmくらいしか知らなかった私が
頑張ってみたよ((;´д`)) ハァハァ

(※3/18 追記)★今回は最初から最後までL2の防衛予定

つまり、完全防衛ねらいましたよ!

城主は十六夜だったんで、砦前で待機
同じく砦前に[Ittn]連と[HERMES]

スタートでダッシュしたのは[Ittn]連
[HERMES]は待ち
防衛完成まで待ってくれるってこと?((;´д`)) ハァハァ

なんとか機先を制して高台にいつもの防衛陣を展開!

ro_080316_01.jpg


ro_080316_02.jpg


まぁ~くるわくるわ・・・
[HERMES]、[ドワーフ]連、[Ittn]連、[MS]連、[DY]連・・・etc
なんという数・・・

ro_080316_03.jpg


ro_080316_04.jpg


しかも、どこも共闘なんぞ全くするきなしw
纏連への挑戦権を巡り、激しいバトルが高台下で繰り広げられる!

・・・ええ、言葉どおり、高見の見物状態って時間がありましたねwww

各連合の撤退・追加が繰り返され、合間をみて、うちらに攻め込んでくる敵
完全防衛を狙ううちらは、常に全力で追い返すw
そんなこんなで、開始から30分頃
[HERMES]が攻め勢力の1番組になってきた模様
激しい攻防戦の開始!

そして45分頃
相手阿修羅残影に後衛に切り込まれ、要の教授が落とされる
(これ、確認すると、阿修羅で落とされてませんでした!、阿修羅攻撃しようとして、味方のADSで死んでます!w 皆の考察どおりでしたw)

そこから切り崩されて陥落・・・残念でした(´・ω・`)

で、今回からテスト
動画撮影してみました
個人情報なんたらどうのこうのも怖いのでw
画質はかなり落としてあります



しばらくは、FC2動画を間借りす予定
将来的にはニコニコ動画でいきたいなぁ(゚∀゚)
プレイヤー導入を待つか・・・


★リベンジL2

[HERMES]防衛中
まぁ、高台防衛だわな・・・
魔法よりもADSその他もろもろが痛い・・・
各個撃破でなかなか進まない
時々出てくる遊撃に対処できない

そもそも、ガチでバトルにはこちらの戦力が・・・orz
こんなときに限って他Gどこもこないし(つДT)
崩せそうにないんで転戦
・・・って時に[散り僕]連(´д`)
共闘というか、後ろからついてって蒸発で終わりw

転戦なり

そんときの動画
はっきしいって、うちの動画って・・・
基本、負け戦ばかりになりそうw
殲滅され、蹂躙され、淘汰される動画をお届けしていきたいですねwww





☆久しぶりにチュンリム C2

ほんとに久しぶりのような気が・・・
道を忘れるほどに・・・

[ゲフェ防]の浮かし
人数かなり

傭兵込み?
でもここ自体が傭兵Gだよね?

ro_080316_05.jpg


相手職構成に難ありか、防衛手薄
一気に押し込み浮かし解除
リチャージで押し込み、浮かし防衛開始
WPとクランクに分かれての2段防衛

攻め手は[ゲフェ防]
終盤に[終焉]連追加
執拗に攻められ、あっぷあっぷ状態w
時間が経つのが遅いことw

押し込まれぎみなところで浮かし解除!残り約4分
かなり微妙な時間で不安の中、防衛を開始するが、
攻め手[終焉]連に統率の乱れがあったのか、ERに突入したきた時間が既に間に合わない時間
突入部隊がEmCで呼び戻されてた!?

そのままタイムアップでC2獲得!

おつかれさんっした!

ro_080316_06.jpg



そしてC2記録動画
今回、唯一の勝ち戦のはずだが・・・押されてるよなw





★動画やってみて・・・

・・・俺、うごいてね~な~!www
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す