プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

3/23 Gvはニョキニョキ動くよ(゚∀゚)

まずは・・・

「JINKI」 連載再開おめでとうございます!
無事に続きが読めるようになってなによりです

・・・何のことか?
分かる人だけでいいっす・・・今回、SS少ないっすな・・・
そして記録をおざなりにしたもんで詳細もほとんど忘れたorz
他ブログにまかせときましょう・・・
その分、公開動画の時間が長いっす

・・・でも、別に充実した内容でもないような・・・
まぁ、油断の許されない2時間だったと思いますw


★スタートは前回確保のC2を放棄してC1へ

[薔薇]連 [指輪]とかが一緒に攻め
落としたり、落とされたり・・・
攻めたり攻められたり・・・

ro_080323_01.jpg


詳しくは動画をみてくれwww




★転戦でまたC2


ro_080323_02.jpg


詳細はまた動画にてw
なんだが、今回、[RE]とやりあったのは印象深かった

ro_080323_03.jpg


さすがに強い
一度は押し返す(?)も、2回目のときにこちらのEmCとかぶさってしまい、一気に押し切られた感じ
狙ってやられたのか、偶然か・・・
EmCがなくてもダメだったのか
今となっては誰もわからんちん・・・


ここからの動画
動画レートを下げ、さらに音質レートも半分に
動画はさほどでもないが、音質が一気にAMラジオレベルにw
まぁ、音、きにするもんでもなし、これでいいかな?




★さらに転戦でまたまたC1

攻めかぶりを排除しつつ、エンペを制圧
[幻想](単騎になったの?)と平地戦を繰り広げてる中、エンペ割られて終了
以上w




☆C5


もう、レース状態で大混戦!
纏で割って3MAP防衛しようとするも、すでにエンペカチ割部隊が抜けていってしまい、後退を余儀なくされる
エンペ直下で十六夜のEmCが間に合い、エンペ死守防衛
各派遣軍団のEmCを素通し状態の中、ねばりにねばって時間切れ




まぁ、なにはともあれ、おつかれさんっした!
十六夜はオフ会直後の参加だったみたいで・・・
始まる前から疲労感たっぷりだったようで
わかります!うちらもそうでしたから!w

ro_080323_04.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
31: by 管理人@めろっそ on 2008/03/26 at 17:40:44

うちもポタ子兼任なんで・・・
といいたいところだが、動画のマウスカーソルの動きみてると
無駄に動いて結局なんもしてないことがばれる((;´д`)) ハァハァ
華麗に阿修羅かわしてるところとか撮りたいです はい・・・

30: by ふぉろわ on 2008/03/26 at 00:13:47 (コメント編集)

動画みてると、うち仕事してねーなーw
まぁ拳聖動かしてたってのもあるけど・・・

けど人の動画見てると、思わず右クリックで
画面回転させようとするのはデフォですよね・・・

▼このエントリーにコメントを残す