プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

4月なんとか(;´A`)アーな3/30Gv

4/1からガソリンが安くなるらしいぞ!?・・・はい、うそつきました
地元近辺では安くなってるとこないです・・・orz

愛車は日曜に遊びに使ったらエンプティランプ点灯しっぱなしです
はやく値下げしてくれないと、外にでれません
はやく・・・はやく・・・


と、鬱モードで戦記を・・・

しかし、日曜、頭痛や腹痛で始まり、遊びつかれて終了と同時にバタンキューしてしまって
起きたらほとんど覚えてなかった((;´д`)) ハァハァ

動画を頼りに時系列だけでも・・・


★C2スタート



序盤、もみじ連 vs 纏連
    ひよこ  vs 纏連

纏が落とした後に終焉連に浮かされ



後半
終焉連 vs MS連・ドワ連・ひよこ・纏連 な感じ?
終焉連の防衛を数で押し切ったってとこかな?

・・・?が多いなw



★C5



先週、最後に粘ったエンペ直下での引きこもり防衛を試してみようってことに
ただし、WPにも防衛網を引いてとのこと

でも、引きこもるなら、最初からWPは捨てて、相手EmC上等で待ち構えてこそだったのでは?
案の定、充分に引きこもることができずに、外周から徐々に排除され落城


☆V3



空き家狙いw
しかし、相当厳しいレース展開に・・・


ro_080330_01.jpg


コールしてからは、もみじ連の波状EmC攻撃を喰らいアップアップに・・・
各ギルドのブレイカーを止めきれずに終了間際に落城

だめか~!と思ってましたが、うちのブレイカー達が頑張ってくれました!(・・・マスター除く)
なんと、終了間際残り1秒でブレイク!
終了アナウンスも22:00.07
さすが、有名連合の最下層の名に恥じない戦いでした!w

というわけで、今週はギリギリのV3ゲット
おつかれさまでした~!
ro_080330_02.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す