プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

GvG in RO 4/1

昨日はかぜぎみでアップできなかったんで、
思い出しながら昨日のダイジェストどうぞ!
・・・SSは前回より多いけども・・・どうでもいいところばっかだなw今回はV1スタート
城主:[COE]
攻め:ER前[薔薇]x[サイバー] [幻想] [纏]λ...
崩れてたんで突入、十六夜がブレイク
20:11:15 砦 [Valkyrie Realms 1]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました
放棄

まぁ、V巡りしようってことでお次はV2
攻め手も守り手も大きな衝突もなかったんで浮かしの指示
しかし、どこもこなかったんでブレイクして放棄しよってことで
とっとと逆走・・・

・・・が、一向にコール無し・・・
どないなってんやろと思いつつも砦入り口に到着

・・・まだコールこない・・・
次の攻め先のV3にポタメモも取り直して陣取ってもまだこない・・・

20:21:41 砦 [Valkyrie Realms 2]を [チェシャ・キャット] ギルドが占領しました

( д) ゚ ゚
要職で殴ってなかったらしく、競り負けたそうです・・・
うちらV2にいないことになっちゃったよ・・・orz

気を取り直してV3
ER突入時にHERMESがEMC、そのまま浮かし防衛に入ろうとするも
こちらも既に突入
乱戦のなかで他ギルドがブレイク 残念!

ここらで気分を変えてL3へ
城主:[もみじ]
攻め:[纏][幻想]
ER混戦の中、阿修羅 m9っ゚皿゚)ドーンッ!!
死に戻り復帰中に幻想がブレイク・・・なかなか難しいようだ

さて・・・ここまでSSが一枚もありません
はい、完璧に忘れてましたprz

V周りの続きということで、V4へ
城主:[MW]
攻め:[纏][UFA][LA]

ro_gv070401_01.jpg


SSとったど~ヽ(゜∀゜)ノ
・・・突入準備だけどね・・・
ER突っ込んでからはそれどころじゃなく、乱戦の中、他ギルドを殲滅
そのまま浮かし防衛に・・・V回るんじゃなかったんか?w
やっぱり、どこも攻めてこなかったんで、逆走~...ヽ( ゚∀゚)ノ
・・・だれともすれ違わなかった(´・ω・`)
今度はきちんとブレイク

21:00:45 砦 [Valkyrie Realms 4]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました

最後、V5にいくかと思いきや、ちょっくら背伸びしようってことで
C5のIttNに胸を借りようと進軍~
ro_gv070401_02.jpg


また準備のSSかよ・・・ほんまに何やってる自分orz

城主:[IttN]
攻め:[纏][Maid]
第3MAPのWPからものすごい防衛網!
これ、無理なんじゃね?と思いつつも、うちのマスタ、今日はちょっと強気のようだw
波状攻撃をしかける

ro_gv070401_03.jpg


数回突撃を繰り返すも、敵前衛の陽動やフルストリップなんかで
なかなかうまく突入できない・・・さすがだ
転戦の提案もあったが、今日はなんだかいつもと違うぞ!?
頑張って突入~ヽ(゚∀゚ )ノ......脱衣で魔法ドーンを繰り返す

マスタ:「メイドのアサクロにカイトかけて頑張ってもらおうぜ!・・・」

マスタ・・・あなた同職でしょorz
チキンっぷりは健在のようだw

が、ここで、前衛LKが突破に成功の報告が!
さすがに放置できなかったんだろう、敵側に動きが
この機をのがすまい!と、LKが前をかき回しつつ、うちらも突入!
ロキつぶしを敢行し乱れさせたところでEMCで波状攻撃!
ここで、[天使][上海]加勢!
第3MAPにて優勢の模様!
そのまま強気で押し進んで敵をERまで押し返す
一気にER内での乱戦に

ro_gv070401_04.jpg


各ギルドがEMCを決め、ER内総決戦モード突入~

ro_gv070401_05.jpg


21:40:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [暁,] ギルドが占領しました

別ギルドがブレイク!残念!
でも楽しかったよ

ラストは再びV4へ
城主:[MW]
攻め:[纏]
コールすぐあとだったからなんかどうだか、戻りきれてないよう
体制を立て直される前に突入してブレイク!

21:50:58 砦 [Valkyrie Realms 4]を [纏組] ギルドが占領しました

残り時間を死守すべく防衛開始!
MWが猛攻をかけてくるもこれを退け砦確保!

そのころのわたし・・・

ro_gv070401_06.jpg


・・・ええ、調子のって前でちゃって石化で魔法でSbrでドーン・・・
ほんとにダメな子・・・orz

そいでも久しぶりに白ポ連打するような熱い戦いに紛れ込むことができて良かったさ~
みなさん、よくがんばったで賞!
ro_gv070401_07.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
3: by FEZ on 2007/04/04 at 18:16:45

FEZとROの比較

ゲームの目的
FEZ GV>狩
RO 狩>GV

GV期間
FEZ 毎日24時間
RO 一週間に一度2時間

対戦人数
FEZ 50vs50 両軍の差は5人以内まで
RO  制限なし

料金
FEZ 無料
RO  毎月1500円

経験値の稼ぎ方
FEZ 狩 + GV終了後活躍に応じて経験値をもらえる。こっちが主流
RO  狩

スキルリセット
FEZ 200円
RO 1500円

経験値1.5倍
FEZ 200円 24時間
RO 750円 30分×10=5時間

最高Lvに必要な経験値
FEZ Lv40 1.1億
RO  Lv99 3億

FEZはGVが主流。GVの活躍次第で経験値がもらえる。
Gvやっていると経験地がもらえるんでいつの間にか最高Lvに到達できる。
ROのように強くなるために必死に狩場で狩らなくてよい。
FEZはLvの上がりやすいように経験値が設定されている。
ROのように99に達するのに約3億の経験値が必要ない。

▼このエントリーにコメントを残す