プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

5/4 GW真っ盛りの中でのGv

田植え終わり
いろいろあって疲れたわ・・・★ブリターニア!

めずらしくB砦を周っていくらしい

B2 ドワ連防衛? REと攻めかぶりしてるみたいで転戦
B4 空き家 防衛してみるも、お客さんこずに転戦
B1 空き家 防衛してみるも、お客さん・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

Enduring Ideal ってところが攻め
ゲフェ防を雇用していた模様
ま~・・・あっさりだな
こちらがねw

ERの地形はV1に似ているものの、性格は違うものだし
やったこともない防衛ですから、あんな感じでしょう・・・

防衛していることを期待して、B1続行
攻めかぶりに、へるめす

だと思ったら逆攻め排除をくらう!

work080503_01.jpg


           __       
          〈〈〈〈 ヽ    
          〈⊃  }  
   ∩___∩  |   |    
   | ノ      ヽ !   ! 
  /  ●   ● |  /  クマーーーーー!
  |    ( _●_)  ミ/ 
 彡、   |∪|  /  
/ __  ヽノ /     
(___)   /    

いやぁ・・・3日にね
地元にある、熊牧場にいったのよw
書き忘れたんでここに書く
昔はたくさんいたんだがなぁ
3頭しかいませんでした・・・
しかもみんな暑さでまいってるしw
まぁ、営業してるかどうかもあやしく、ダメ元でいったんで熊に会えただけで良し!
入場料100円の元はとったw

で、その熊(へるめす)の逆攻めになす術なく、軍はどんどん後退
最終的に砦入り口まで押し返されるw
相手の速攻に、こちらはまったく思考が追いついてなかったんで、ほぼ無抵抗のまま蹂躙された感じでした・・・

最終的に、ひよこ連と共闘して、1MAP入り口で攻防戦を繰り広げ・・・ってところでひよこ連エンペブレイク
へるめす、ひよこ連はそれで撤退
空き家になったB1をまた守り始める

試行錯誤しつつ(?)ER防衛

Nirvana来襲であぼんw
時間的には粘ってたようにはみえますが、これも完敗でした
へるめすもニルも人数的には同規模なんですが・・・勝てたためしがない?・・・w
まぁ、勝てない理由ははっきりしてますがw

ここまでで、今回のB遠足は終了~

[動画1] GW企画ブリトニア遠足

時間長いです・・・画質落としてないんで、サイズでかくなっちゃいました・・・




☆確保の為、L5

CoEが城主
これを排除して浮かし防衛



派遣というか、偵察数名で終了
何も書く事ないです
曰く、どこの砦も浮かし防衛で派遣組が少なかったとかなんとか・・・?

[動画2]ルイーナ5
Bの動画に反してこっちは短いです・・・暇防衛でしたから・・・



まぁ~そんなでL5取得おめっとさん~♪
ro_080504_01.jpg


ま~最近、攻防両方において、相手をなめたような行動が多かったですから、今回のB遠征は良い考察材料になるだろうと期待・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す