プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

(;´A`)アー そういやぁ書き忘れてたな・・・

今週日曜10:00~
「ハヤテのごとく!」のアニメ始まってます
ええ、もちろんみましたよ
感想?
一話みただけでは何とも・・・
絵に関しては、先行DVDと比較しても格段にイイ仕上がりだと思います
話は原作どおりなんで問題無
これ以降、テレビというメディアで表現しにくいネタをどうするかが見ものではあります・・・

・・・が、そんなささいなことはどうでもいいや・・・

西沢さんでとるがね~ヽ(゜∀゜)ノ

予想はしてましたよ
予想通りです!
これで序盤の楽しみが増えました♪
毎週、西沢さんを探しますよ((;´д`)) ハァハァ

追記:どうやら1年4クール放送予定みたい
   夏コミまでは話題は残りそうだ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す