プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

5/11のGvは超ラグ・・・

今週から[ひよこ]と体験同盟始まりました
んだもんで、いきなり増えた人数に終始戸惑い気味・・・

開始からいきなりキャラいっぱい・・・
ざっと50人オーバー((;´д`)) ハァハァ
こんなにいぱーいなGvってうちら初めてなんじゃ・・・?

★V4

城主は[薔薇]連
突入準備中に、ドワ連が敵対行動とのことで戦闘に
しかし、こちらの反応が遅くてほぼ排除される・・・orz

EmCでドワ連より前に集合
さらに前方に、幻想IttN連

薔薇連 vs 幻想連 vs 纏連 vs ドワ連 vs MS連

乱戦なり・・・

エンペブレイクして防衛開始するも、復帰前にサイバー連に差し込まれて速攻落城なりw


[動画1] V4攻防戦 最大の敵はラグ・・・




★C2

城主 もみじ+HLO

人数の勢いにまかせて殲滅、浮かし防衛開始

攻めにドワ連
純粋にガチ勝負でしたが
詳しくは動画でw

まだ烏合の衆であるうちらですから、これくらいでしょう・・・

[動画2] C2攻防戦 ~ロキ2枚って豪華だわ~(゚∀゚)~




☆確保でC5

浮かし防衛で時間まで粘る
が、ここらあたりから超重力発生
ローディング画面が長くなり、ついにはログインできない人続出(自分含む(´i ωi`))
終了間際に幻想連の派遣に苦しみながらもなんとか守りきり、同盟初回で宿無しは回避されました(つДT)

まぁ、初回ですし、これから問題は解決していくってことでね
こんなもんでしょ

おつかれさまでした~

ro_080511_01.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す