プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

5/25 GvGの動画

長年つかっていた椅子(約3000円)が壊れたんで買い換えました
奮発して15000円!!

ヘッドレスト付きで快適環境が構築され
いい気分でROのGvだ!・・・いや
変わったのは作業用PCのほうで、ROは相変わらずベットに横たわりながらやってるんですがね・・・

今週からまた、同盟形態が元通り
ポタ子で楽できたのも2週だけだったか・・・


今週の戦歴を振り返ると・・・対したことになってないのよね・・・
特に大きな戦闘でもなく、たいした戦果もなく・・・
ひとことでいうと、つまらない戦いでした
結果は宿無しでもいいんで、面白い戦いがしたいです
(支援職が楽しめる戦闘ってとこがポイント)

というわけで、動画だけアップ


[動画1] L3攻防戦


[動画2] L3攻防戦その2


[動画3] L4攻防戦


以上、すべて、負け動画ですw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
34: by わいど on 2008/05/28 at 21:11:29

イスの写真も見たい

▼このエントリーにコメントを残す