プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

6/22 のGv

書き込み中に間違って投稿しちまったいw

で、Gvでしたねそういやぁ・・・
(; ゚ Д゚)y-~~先週って書かなかったよな・・・

( ゚ Д゚ )y-~~

ついつい、めんどくさい忙しいんで忘れがちになってますね・・・
さすがに、動画編集までの時間はとれないですが、せめて、戦記くらいは記しておこうかな・・・

SS全然なかったわ_| ̄|○

(;´A`)アー記憶を頼りに・・・


★スタートL4防衛開始! 狙うは完全防衛!

どうやら、どこぞで、Gv祭りやってるようなんで、ひょっとかしたら、お客こないんでね?(゚∀゚)
って淡い期待をしつつ、L4

・・・先客万来でしたねぇ・・・
M.F.D.(でしたっけ?)、薔薇連、DY
祭りに参加しなかった方々・・・どうしてL4なのか小一時間程問い詰めたい!
防衛開始わずか15分程で、完全防衛の夢儚く散る・・・(´i ωi`)


★L4続行

もう、それからは、裏祭りというべきかどうか・・・
薔薇連 vs DY vs 纏連
(うちらはひょっとかして、おまけだったかもしれませんが・・・^^;)

各勢力が落とし、落としあい・・・
21時頃からは、薔薇連 vs 纏連
城主が薔薇連

果敢にロキ破壊
最初の1~2回はうまくいってたんだけどなぁ・・・
そのうちに、ロキ関連の防御を厚くされて攻略が難しくなってしまいましたね。

ロキ破壊の手順としては、間違ってはいないと思うんですが、破壊した後の戦線の維持
これが課題であり、少人数の限界を感じる部分でもあるかと・・・
ロキ破壊のために、前衛を全て投入せざるをえない今の状況ではしょうがないとは思いますが、
願わくば、Wiz投入時に前線に切り込めるユニットが欲しいところですね・・・

・・・おっと、無いものねだりは虎と狸の算数遊びになりますから、現状ユニットでできることを考えないといけません

まぁ、攻め方は合ってるはずなんで・・・?
練習してけば楽しめる戦いにはなると思います


で・・・21時半くらいまでL4で遊んでると、後ろから、ニルヴァーナ襲来
怖いので、とっとと、突入!w

蒸発して戻ってみると、ニルが押し込んでブレイク寸前
分が悪そうなんで転戦


★C2

偵察情報からC2に転戦するも、行動の遅さがモロに裏目
先に?なギルド(名前記憶から消失w)に浮かされ、、こりゃあ、体制整えて突入かな~
ってときに、後ろから、Enduring Ideal(略号はEIでいいんかな?)に強襲され、半壊滅(つДT)
しょうがないんで、ERに突っ込んでそこそこ遊んで転戦


☆V1

確保目的なんで、うちら以外は全部敵!
全排除で浮かし防衛

って書くと、すごい強そうですが、実際はそんなに他の人いなかったね(´・ω・`)
最後の駆け込みの隙間を狙ったような割り込みで確保

派遣だした直後に、他大手派遣に目をつけられたのか、前線があわただしく・・・
派遣組を戻して防衛網を形成
時間に助けられての確保となりました

しかし・・・ノートPCが戻って、再び、ポタ子とプリの2キャラでの参加でしたが・・・
集中力が散漫になるのか、無駄な死に方が多かったな・・・(´i ωi`)
タラ盾外して特攻ってのも数回・・・orz

教授がSCさえしてこなければなぁ・・・
でも、SC飛んでこないと面白くないし(えw

そういやぁ、集合SSも撮ってないや・・・エモだしてたのに(;´A`)


さ・・・原稿原稿っと・・・(o・ェ・)φ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す