プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

6/28 Gv は・・・

愛車二週間のメンテナンスから土曜日に帰還!

再ポリマーやAV周りの修正、電装の追加なんかで結構時間かかったみたいだ・・・そしてかかった費用も・・・orz
でも綺麗になって帰ってきたんで早速運転!
ウーハーの低音域がグッっと効いて面白い!
酔いそうなほどズンズンくるわw

・・・大雨だよ・・・いきなり泥はねだよ・・・orz

車いじると、必ず雨だよまったく・・・

・・・Gvでしたね、はい

あ、そうそう、関西オフお疲れ様でした!
自分は、不参加で申し訳ないっす;;
時期が悪かったっす・・・

てな感じで、始まるわけですが

今回は、前半、ひよこRealign との交流戦?紅白戦?

Round 1
うちらがV1防衛スタートで迎え撃つって寸法

開始時間前に準備準備・・・

REが来ました・・・
終わりました・・・

他が攻めてきたときは、双方が共闘で排除って話だったんですが・・・
相手が悪かったですねぇw
どうにもなりそうにないんで、第二候補のL5へ移動


Round 2
城主 纏連 Vs 攻め ひよこ連

攻めかぶりもないらしく、ガチ勝負!

・・・あっさり攻め込まれて殲滅・・・orz
惨敗

Round 3
城主 ひよこ連 Vs 攻め 纏連

攻め準備中に中規模ギルドが少々攻めてきたんで、排除しながら準備

突入!
ロキ崩しから殲滅狙いで、3回目?くらいで成功、相手をエンペ高台まで追いやる!
ここでごたごたやってると、ニル襲来!
一気に攻め込まれてしまい、健闘むなしく双方散るw
ニルが来た時点で、戦闘停止して、共闘で排除にいけば、ひょっとかすると?ってな感じにもみられましたが・・・
それやった時点で、vsニル戦が終了まで続く可能性も・・・それも面白かったかも?w


Round 4
V1争奪戦!

先にV1をとったほうが勝ち!・・・との通達だったんで、ERに向かったんですが、相手を排除して、エンペを浮かすことができたら勝ちというルールみたいだったようで
そこらへんを多数が理解できてなかったうちらが、???を連発しながら殲滅されていき、終了!


結果としては
うちらの4敗ってとこでしょうか
気になったところとしては・・・今回の交流戦で得るものは・・・何もなかったとこでしょうか・・・
敗戦から学ぶことはあるといいますが・・・ないですねw
あえていうならば、やはり、ロキ破壊後の後続の攻撃が続かないところでしょうか



交流戦終了後はどっか空家がないか偵察w

C2がよさげな物件だということで・・・
防衛を崩して、浮かし防衛開始

21:40頃にM.F.D.ご来店
ガチ勝負で迎え撃ちましたが・・・殲滅、浮かし解除するまもなく浮かされる
宿無し覚悟で取り返しにいくも、ADS阿修羅部隊を崩すことができず、エンペに触ることもできなく時間切れ
宿無しとなりました(´i ωi`)

しかし、まぁ~いかん!
最近、Gv以外で動かしてないもんで、ちっともキャラが思うように動いてくれん!
入稿したら、ちょっと、練習せないかんわ・・・(´・ω・`)


ペン入れの合間に書き込んだんで、集中力なくて、文章gdgdだわ(;´A`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す