プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

7/13のGvとかいろいろ・・・

・・・完全にテンパイモードです ;゜д゜

土曜日に初めてシュレッダーを購入!
2000円で良く働いてくれます(゚∀゚)
某ディスカウントストアのオープン特価で(σ´д`)σゲッツ!
昔の同僚にも出会えていい息抜きだったっす!

日曜~
猛暑!
暑すぎます!
去年こんなに暑かったかぁ~(つДT)
たまらずクーラーのスイッチ入れてしまう・・・
そして今日もまたスイッチを・・・
一回入れてしまったらもう止められない・・・

え?
戦記!?(;´A`)アー
今週も宿無しだったわけだが・・・

そんなことよりも・・・
開始20分くらい
V1防衛中に鯖落ち!
ヴァルキリーとルイーナがダウンしたようで
復帰できた人、時空の狭間に落ちた人・・・

うち・・・後者でしたorz
イライラしながらポタ子だけ運用・・・

全然なおらないんで、もう落ちようかと思ったら・・・21時前に復帰
残り1時間テンション激低でやっておりました・・・

自PCも暑さ対策が不十分で2回ブルーパニックでダウン・・・
ええ、原因は解かってます!グラボがファンレスなんです
ファンを取り付ければいいんです!わかってるんですよ!

・・・誰か時間をください_| ̄|○


夏コミ
締め切りせまってます
本編はほぼ終わりました!
残りは表紙やその他・・・

表紙は3D背景のレンダリングが技術不足+ソフト不具合でまともに出力ががが・・・
合間に描いた水着・・・もっとムチッっとしたエロ艶かしいのが描きたいなぁ

work080715_01.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す