プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

先週の俺(;゚Д゚)y─┛~~

印刷所へ入稿し、電話もなかったんで、無事に製本作業に入ったと
解釈してもいいんじゃないかな?21日(月)
宅配便へ原稿持っていって、全力で休み
PC、テレビ、すべてシャットダウンで力いっぱい寝る!

22日(火)
眼鏡を買う
部屋用の一番やっすいやつ
1時間で出来るとのことで、暇つぶしに永らく封印してたパチスロ
知らない機種も多くなっていた中、軽く4000円持ってかれる(つДT)
流れが悪そうなんで、即ヤメして車でDVD鑑賞・・・キルヒアイス何十回目かの死亡

23日(水)
散髪
短くバッサリ
ついでに髭もバッサリ
・・・コミケまでには元に戻るか?
その足でスロット
しかし5スロ・・・((;´д`))
2000円が4000円になって閉店

24日(木)
高速道路が平日17時~20時に通過すると半額らしいと聞いたんで、名古屋へ!
ほんとに半額!ヽ(゜∀゜)ノ
・・・でも名古屋高速750円・・・タケーヨ!ヽ(`Д´)ノ
帰りは下道でのんびり・・・

購入物(虎の穴)

ハヤテのごとく!のコミック最新刊:買う機会がなかなか・・・^^;
ベホイミちゃん2巻:これ、最終巻!?
コミケカタログ:地元に売ってない・・・と思ったらアニメイトできたんだった!
少女マテリアル:鳴子ハナハルの噂の18禁本!話題だったんでつい・・・
彩恋:水風天のこれも18禁!某所で本が出たことを知って・・・絵柄、好きなんす!
同人誌3冊:魔砲少女とかギャグ本

Figma高町なのはを手にとるも、すんでのところでストップ
リボルテックのアイマスシリーズを手にとるも、すんで(ry
マリアさんのフィギュアを手に(ry

・・・やばい、東京いったら買っちゃいそうだ((;´д`)) ハァハァ

帰りに8スロ!w
シーサーぎゃあぎゃあ鳴かしてうっはうは・・・のはずが、閉店時間(つДT)
3000円が6000円に・・・


25日(金)
USBメモリが2GBで980円だったんで車を走らせて購入!
帰りに・・・いきませんでしたよ!(゚∀゚)
コンビニ駐車場でDVDずっとみてました・・・ヤン提督~(つДT)


26日(土)
パソコンショップへ
Wacomの液晶タブレットが展示してある!?
いろいろ描いて感触を確かめる
描いてる!って感じはしなかった
自分の思い描く線と違って出るのは、チューニング不足なんだろうが・・・
紙に描くのとは程遠い
慣れればってとこだろうが、そのために13万は・・・(´・ω・`)
中古のPenDがいい値段で置いてあって30分悩む
結局買わずに退店

本屋で電撃大王購入
・・・よつばとも図書館戦争も休みか・・・
JINKIが載ってたんで由とするか・・・

帰り道に5スロへ・・・(こりないw)
知らない台をかたっぱしから打ち回る
幸いにも始めの1000円で遊ぶことができてよかったんですが・・・
次ボーナスまでRT継続(なんとかアマゾン?)で10連したところで閉店!
RT残ってます!・・・(つДT)


・・・で、今、今日(日曜)、朝から継続確認しにいくか悩み中・・・

据え置きかもしれないが・・・5スロだしなぁ・・・
車の燃料代のほうが高くつきそう・・・

と、いままで、引きこもってた分、リバウンドで出かけまくり・・・
家にいても暑いんでつい、涼を求めに行ってしまう(´・ω・`)
でも5スロって、ゲーセンより金使わずに涼めるしねぇ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す