プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

東京初日!

8:00に出発
10:00に相方を拾っていざ、東京へ!・・・17時に到着
道中・・・なにもなかったなw
暑いだけでした

ホテルにチェックインして、即、PC接続
・・・キーボード動かんがね!?
その他の動作は問題ない
前に修理に出したときから動かなかったのか・・・
普段は外付けキーボードなんで気づかなかった・・・
再修理きくのかな(´・ω・`)

と、キーボードないとなんにもできんので、秋葉原で外付け購入
買い替えも考えてたんで丁度いいといえば聞こえはいいが・・・痛い(つДT)
高いものはいらないし、かといってしょぼいやつもいらない・・・
で、結局、作業用として使ってるPCと同じ型のに

SANWASUPPLY スリムキーボード 2980円
値段の割りに打ちやすくて気に入ってます

本日の購入物 in 秋葉原
キーボード
VGAクーラー
VC用インカム
コンパクト扇風機(コミケ用)

そして、桂ヒナギク(えW
実物は会場でかざっとこうかと((;´д`)) ハァハァ

本命のFigumaフェイトはどこも売り切れでした・・・(´・ω・`)ションボリ
デジカメ持ち忘れたんで写真ないです
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す