プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

コミケ1日目

さぁ、始まりました!
・・・でも初日は一般参加
特に重要なところもないので10時にホテル出発
11:30に入場できました
うわさの持ち物検査はスルー
どうやら、待機列のみにチェックが行われたみたいです

手榴弾の予告犯人は、開催中に捕まったとの報が
しかし、所持品検査は明日以降も続くそうです

初日の感想
・・・暑い、暑すぎます((;´д`)) ハァハァ
とても外には並べません
企業ブースにもいきましたが、行列にはとても並べそうにないので、ぐるっとみて終わり
セルシス(コミックスタジオ)にだけは長居して、ソフトの文句をたらたら・・・w

ホテル帰還後は洗濯して、秋葉原1.5日目へ!
・・・でも、なんもかわんかったな
初日で飛ばしすぎたかな?w
で、SEGAゲーセンで仲間と合流して飲み会
ちょっと、頭痛があったんで、控えめに
これから3日連続でどんちゃん騒ぎなので、ペース配分を考えていかないと((;´д`)) ハァハァ

明日からはサークル参加なんで、VIP入場だ!ヽ(゜∀゜)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す