プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

c74コミケお疲れさまでした!

お疲れ様でした~
後泊して帰ってくるんで、月曜はそのまま死んでました(´・ω・`)今日から仕事して、帰ってお宝同人誌を読みながらの更新です(*゚∀゚*)

8/16
コミケ2日目
じいやさんのところのサークル参加なんで、チケット入場なり
行列を横目に楽々入場~
出店の準備を済ませ、大手サークルに並ぶべく、中の列に・・・並びませんでしたw
壁サークルではありますが、それほどの列を作らないところしかいかないんで・・・
開場の合図と同時にそこらへんをサクサクッっと周って買い漁りしました
まぁ、1件だけ、1時間ほど並ぶはめになりましたが、まぁ、大方目的のお宝はゲットできたんで満足^^
サークルに戻り、荷物を置いて、RO関連の本を探しに西館へ・・・
これがいかんかった・・・orz
行きはいいが、帰りがえらいことに
終始、大渋滞で酸欠寸前
瀕死状態でサークルに戻り、時間まで椅子に座り込んでました・・・

そして、夜は、恒例の纏組オフ会へ!

某有名Gのゲストさん参加で、新宿の、往年のプロレスラー キラーカーンのちゃんこ居酒屋へ!
本人でかっ!
マスターびびってろくに注文もできず涙目w
ゲストさんに、うちらのヘタレっぷりを暴露しまくって盛り上がるw
これで、哀れんで手加減してくれるに違いない!(゚∀゚)b
c74_080816_01.jpg

二次会場は、ダーツ
ダーツなるものは初めてだったんですが、楽しかったです!
ワンドリンクでは恒例の全員メロンソーダ・・・相変わらず、店員さん半笑いw
c74_080816_02.jpg

楽しく、日またぎでホテル帰還
そのままバタンキュー・・・><


8/17
しっかり朝食をとって出撃!
ダンボール2箱のカート入場・・・重い

ゲスト原稿を頂いたお春さんもいっしょにサークル入場
いそいそとセーットアーップ!
c74_080817_01.jpg

デジカメ忘れたんで携帯で撮影・・・あんまし画像よくないな(´・ω・`)

西沢ハムスターの尻を前面に押し出してw 開場!
10分程で初売り達成ヽ(゜∀゜)ノ
買出しは他にまかせてほとんど売り子してました
結構たくさん売れてくれて嬉しかったです♪
周辺のハヤテサークルの方と同人誌の交換・・・こんなに交換したの初めてだったです(*ノノ
もういっちょ、ハヤテでやる気が出てきましたよ!(゚∀゚)

夜は恒例の秋葉原コミケ3.5日目開催!w
メロンブックスでいろいろ買い込んで打ち上げ飲み会~
・・・GV?
もちろんブッチです!
事前告知してあったんでダイジョウブ!
その飲み会で、まさかの元コン○イル社員の方と酒を飲み交わすことに!
一気にスイッチ入ってしまって、ウチのコン○イルに対する熱い思いを語り尽くしました!
これは、一度、ぷよぷよ関連のキャラを描かないと・・・
今の画力でどれくらい描けるか・・・

と、おもっきし遊びまくってきた今回の東京夏の陣でした!
只今、冬コミの申し込み作成中です((;´д`)) ハァハァ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す