プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

この場をかりて・・・

毒針殺法のボルトさんの日記をみて知りました・・・
当日はほぼ、サークルにいたんですが、時間からみるとおそらく、トイレ兼ねた買出しで15分ほど外れた時でしょうか?
トイレはすいてて、島サークル1件だけで並ばずに買えたんですが、館内の猛烈な混み具合で全然歩けない状態が続き、往復の時間が一番かかったんですよね・・・
間が悪いというか・・・
あらためてボルトさんのサークルいったのは2:30・・・いませんわねw
すれ違いだらけの2人でしたね・・・

ボルトさんとはもう数年来のコミケ仲間・・・というか
うちが一般参加時から一方的なファンで、サークル参加してからはこれまた一方的に同人誌の交換をお願いした方です
いつぞやのコミケでは念願のお隣さんで嬉しかったですねぇ~
今ではジャンルが違うんで隣同士ってことは難しいでしょうが、目標として力の限り追わせて頂きます!

・・・何書いてんでしょ?w
返信する場所に困ったんでここに書いちゃったw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す