プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

8/24 Gv

(;´A`)アー夏コミの終わり、気分も一新!
ついでにPCも一新!・・・とはいかなかったなorz
VC用のインカムとキーボードを新しく、VGAクーラーを取り付け気分は新学期
作業用PCと同じキーボードに変えたら、キー操作が快適に(゚∀゚)
やっぱこいつはイイ!安いのに最高だ!
サンワサプライのスリムキーボード お勧めです!
ただし、ファンクションの配列が他と違うとこが・・・(´・ω・`)

で、Gvなんですが・・・
動画撮影失敗・・・orz
音でないよ・・・(つДT)

直前にサウンドボード取り外したためか、録画ソフトに認識されてなかった模様
面白くないんで、今週は動画なし!
どうせ、消し飛ぶ場面ばっかだしね・・・

Gvの中身は~・・・
ルイーナで小競り合い
これまたたいした戦果もあげることができずに、確保先に設定したL4でもたぬき連に完封されて
なす術なし
いいとこなしでしたね
まぁ現状の戦力ならこんなもんかと・・・

そして、Gv中に・・・ブルーパニック!?
VGAクーラー効果なし!?
・・・ファン速度を最大にして、来週再検証だな・・・それでもダメならクライアントやOSの再インストか?

はぁ・・・ノーパソも明日、修理に旅立つし・・・流れが悪いな(´・ω・`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す