プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

9/1は防災の日 だけど、Gvは8/31

各所で水害が酷そうで・・・
うちは山なんで浸水などの被害は考えたことないですが、防災グッズは揃えたほうがよいですかねぇ?
うはぁ!?部屋の中にカナブンが!?
手の横に突然現れたんで他人に見られたら恥ずかしいくらい動揺してしまった((;´д`)) ハァハァ
これだから虫というやつは・・・で、Gv
先週ノートPCをメーカーに入院させたんで、今回は1PCで参加
ぽた子不在でメインキャラに集中!
できたんですが・・・
直前にサウンドボードに?な点がみつかり立ち上がらなくなるし、2画面にしようとグラボにケーブル挿したら立ち上がらなくなるし・・・
こいつはやばいと、PCカバー開けて、すぐ横の窓も全開!
扇風機も回して必死の体制でやってましたw
だもんで、動画は今回大事をとって撮ってません
来週以降も怖いなぁ・・・(´・ω・`)


★開始はL4

先週、林檎連合に不覚をとったのでリベンジ!
ですが、防衛は指輪でした
前回の拙攻を教訓に攻める
WPの攻略までは出来たと思うんですが・・・その後が続かない><
ERの折り返し地点から前に進めない
LP出せばAS飛んでくるし、LP消せば今度は魔法だし・・・
対応策は同職をぶつけることだったんでしょうか?
あとは、平地戦などに多い、持久戦の戦術を考えたほうがいいでしょうね
エンペ一直線の一撃必殺の戦法をとっても、現状の構成では非常に難しいかと
L4ER突撃の際、前衛が魔法陣営まで届かないってところが今のうちらの力
距離にしたら10マス程のはずですが、そこが遠い・・・(´i ωi`)
なので、ER内で強固な陣を張り、相手を受け身にさせるような進軍ができたら・・・いいなぁっと

長文で妄言だな、これ・・・
まぁ、そんなわけで、遅攻の連続で後からきたとこに割られるの連続
V3、、再度L4(だっけ?)、確保に動いたV1
すべてにおいて空回ってた感じだったかと・・・
そんなもやっとした雰囲気が防衛にも出てしまったか、城主になっても防衛網をうまく展開できずにあっけなく割られること多々・・・
最後も宿無しと、まぁ、試合にも、勝負にも負けたような今回でした

[チラ裏]
波状EmCをギルドごと時間差で仕掛けれたら面白いと思うんだが・・・
職構成の偏りがあって難しいか(´・ω・`)


で、1PCで動いたわたくしは・・・
普段より白ぽたくさん飲みました(゚∀゚)
画面よそ見してる最中に死亡ってことはなかったんで、そこそこ戦闘の最前線でうろちょろできましたw
あと、L5だったかで偵察したとき、ERで追いかけてくれたAXさん、ありがとう!
いじめられるの大好きです(え!?
かまってくれないとさみしい生き物ですから(´・ω・`)

次回からはノートPCも戻り、通常営業に戻りますが・・・不調の結果がキーボードドライバでOS再インストで直りそうですとは・・・自分で治せるやんorz
修理代損こいた~(つДT)
昨日のスロの勝ち分消えたなぁ・・・(;ノДT)y─┛~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
