プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

Gv 9/21

調子悪かったPC
スロットでちょっと勝てたんで思い切って中身入れ替えました!

CPU:Intel Pentium4 530J(3.0GHz) → Intel Core2Duo E8400(3.0GHz)
M/B:MSI 915P Combo(i915P ICH6) → ASUS P5Q Pro(P45 ICH10R)
MEM:512MBx2 DDR BULK → UMAX 1GBx2 DDR2 800


先々週金曜日に購入
各種バックアップ
Gv終了後から入れ替え作業
内部全清掃
換装
OS再インストールからの復旧作業

で、なんとか今週のGvに間に合わせました((;´д`)) ハァハァ
途中、HDD全部ささらないとか悲しいトラブルがありましたが(´i ωi`)
(IDEのHDDのことを失念していた・・・)

で、ROやった感想
・・・たいしてかわらんね(´・ω・`)
最初の起動がちょびっと早くなったくらいでしょうか・・・

圧倒的に変わったのが、録画環境でしょうか
ROの動画撮影でゲームにストレスがまったく感じられなくなりました
録画ボタンを押していることを忘れるくらいにw
そして、動画変換の早さ
FLV変換がかなり早くなりました
変換時間が約半分に!

・・・かといって画質があがるわけではないですがね・・・

では戦記いってみましょうか!
・・・でもあんましかくことない

いろいろ飛び回ってて、もうなにがなにやらw
動画で確認しながらと思ってたら、前半録画し忘れるしw

なんで簡潔に(いつもどおりや!)

今回はC周り
C2~C4で各地で戦闘
相手はサイバー連やDY
負けたり、負けたり、買ったり、負けたり負けたり・・・
ほとんど負けでしたが、内容としては面白い戦闘ができたところもあり、まぁ楽しかったかな?

C3を確保先に設定して、DYとやりあって、攻略できたはいいけど、ニルの派遣+秒針にやられて宿無しです
浮かし解除できなかったのが致命的でした・・・


次回こそは!・・・


動画
主に負け風景w


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す