プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

(;´A`)アー 久しぶりの更新です

(=゚∀゚)ノ

およそ2ヶ月放置してました・・・
仕事や家庭の事情が忙しく、ろくにROも接続してなく
PCもほか作業が忙しく、ネットにもろくにつなげてなかったです・・・・


まぁ、うそなんですけどね(´・ω・`)
Gvは毎週出てましたし、ニコ動他で毎日ゲラゲラ笑ってましたよ
単に「ブログ更新したくない」病です・・・

しかし、今日は冬コミ前日
東京に来てますんで、更新しないわけにはいかないであろうと!
・・・まぁ、ホテルでまったりでヒマなんですがね(´・ω・`)

まぁ、コミケレポなんかをあげてこうかなっと思ってます
ちなみに、Gvは明日はお休み
年に2回しか休んでないんじゃね?
真面目だなぁ(;゚Д゚)y─┛~~


さて、コミケレポですが、今日はコミケ0.5日目でしたw
ホテル到着
・・・駐車場いっぱい・・・ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル
やばい!一般駐車場に泊めたら一体いくらかかるのか・・・
なるだけ節約しようと、秋葉原まで愛車で乗り込み!(え
ヨドバシカメラの駐車場に堂々入庫!
3時間で1800円でした!
・・・高いなぁ(´i ωi`)
買ったもの

Figmaのなのはさん
みつみ美里イラスト集
USBメモリ 4GB
他数点の萌えコミック(゚∀゚)
同人誌数点

う~ん!
実にアキバらしい買い物ですね(゚∀゚)

まぁ、明日になればさらにコアな買い物になるわけですが・・・

そういえば、某PCショップでCore i7搭載機の実機デモをみましたが・・・
いいですねぇ~
圧倒的ですねぇ~(*゚∀゚*)
ほしいですねぇ~(´・ω・`)
最下位の920で中身だけ組もうとしても10万ほそかかりそうですが・・・
入れ替えるだけの価値がありそうな気がしてきました((;´д`)) ハァハァ

それでは次回更新をお待ちください・・・(´・ω・`)v
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す