プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

コミケ1日目 そして今年最後のGVG

タイトルどおりではありますが・・・
Gv戦記はありませんw

年に2回のお休み週です年52週のうち、50週はGvに参加してる計算・・・

よくやってるなぁ~うち(゚∀゚)

ギルドはレースを制して1砦確保したみたいです、おつかれさまでした!


で、コミケです
すでにアキバのメロンや虎で前夜祭は始まってましたんでwaktk感はいまさら?w
相方とサークル入場
セッティング
CIMG0290.jpg

(*゚∀゚)!!!

はやて~!好きだ~!けっこ(ry

アルター製ビッグサイズのはやてたんがサークルのお手伝いです((;´д`)) ハァハァ
まぁ、ジャンルは三国志大戦だったんですが・・・
まぁ、売り子はじいやさんとはやてたんに任せ(えw
買い出し部隊として壁サークルへ・・・
シャッター組ではないので、開場まで反復横とびw
拍手とともに開演!

終了!

・・・開場中なんて書くことないですよw
駆け回りました・・・力の続く限り((;´д`)) ハァハァ
そのせいで、アキバ1.5日目終了後の飲み会途中で
電池の切れたおもちゃのごとくダウン・・・
ペース配分を間違えたのか・・・それとも歳(ゲフンゲフン

フラフラになりながらもホテルに帰還
お宝に囲まれながら幸せに眠りましたとさ・・・めでたしめでたし


追記
企業ブースでみつけたなのはさん
CIMG0291.jpg
((;´д`)) ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
最近のフェギュアは出来がよすぎる・・・
日本に生まれてよかったわぁ~ヽ(*゜∀゜*)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す