プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

やほ~から引越し作業中

前のブログとの違いをいろいろ勉強中なり
あっちの記事をそのままこっちに記載してみるほんとはメインページを更新してからこちらも書き込んでいこうかと思ってましたが・・・
めっきり更新されないもんで・・・
ほんまにしっかりしろ!管理人!

・・・ほんまにすいません・・・

昨年夏からぎっくり腰や慣れないスノボで肩痛めたり、作業道具が顔面直撃で目の上たんこぶつくったりで体調面でいいことがてんでなく。
ヤる気の低下に拍車をかけ(ry

・・・いいわけはやめときましょ・・・

それでもここを更新するには訳がありまして・・・
何故かは追々判明していくことですが・・・主に8月中旬まで・・・

でも本当に・・・なんにもない日常だわ(゚∀゚)

あ、メリークリスマス!
冬コミお疲れ様でした~♪
あけましておめでとうございます!
1/13 虹野沙希ちゃんお誕生日おめでと~♪
バレンタインなんかクソくらえ!(笑)

・・・よし、これで追いついた(え

あ、冬コミ申し込み完了! が抜けた(笑)

・・・だけではあれなんで、それに関連した事でも
今日、DVDが届きました。
少年サンデー連載中の人気(?)マンガ「ハヤテのごとく!」のショートアニメです。
ハヤテのごとくDVD

今年1月のイベントで放映されたやつみたいですが・・・

う~ん・・・危険な地雷だ(笑)

4月から地上波で放送されるようなので、
視聴リストにはのっているんですが・・・

う~ん・・・危険な地(ry

・・・いや、でも観ますよ?一応全話、そうでないと・・・

____________________________________

画像が複数・しかも任意の場所にアップできるのは便利だ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す