プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

今週のサンデー買いましたその前に前回までのおさらいw

1/18(日)
夏コミ申し込み、サークルカット作成
朝からラフ描いて昼寝したら夕方だった・・・ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル
20時からROでGv
宿無し
書く事なし、怒りと落胆しか残りませんでした・・・(´・ω・`)


1/19(月)
サークルカット作成
描いたけど違和感・・・何かはわかんね(´・ω・`)?
メッセでお春さんからご意見いただき修正・描き直しでデザイン確定ヽ(゜∀゜)ノ

1/20(火)
サークルカット作成
下書き清書(?w)→ペン入れ→スキャン→補正
ふとみたWebで気になる記事・・・

なんだってぇ!?


1/21(水)

そしてサンデー購入
work090121_01.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ヒナ、ナギときて、次はまぁマリアだろうなと思ってましたが、まさかの普通の人!
普通のスク水での立体化とは((;´д`)) ハァハァ
これやばいわ・・・
実物みたら理性を制御できるかどうか自信ないわ・・・
これから毎日、密林の予約ボタンが出るかどうか確認する仕事が始まります・・・

それまで我慢するために、壁紙にしました((;´д`)) ハァハァ
work090121_02.jpg

(1280x960)
切り抜いただけですが満足してますw


サークルカットがこれのせいでまだ出来ない(´i ωi`)
work090121_03.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す