プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2/1 Gv

まぁ、いつもどおりですねL2
舞剣が防衛・・・だった
到着前に落城
城主がひよこに変わって攻め続行
舞剣とは非共闘となり、vs舞剣、勝ったら vsひよこ

舞剣が後ろから来て挟撃→撃墜されて後ろでEMCで体勢整えて舞剣を挟撃

舞剣がいなくなったら、今度は一視同仁の後継(?)
共闘が成立してた・・・と思ったがうやむやに・・・
Emc後、こちらから手を出してた・・・よね?
まともに戦場をつくりだせなくなり、撤退


N3
SW連の防衛
・・・だったのかな?w
ここで、来客のため、20分ほどAFK
戻ってきたら2バリケでやりあってました

散り僕と共闘が成立してるらしく、やや、攻め有利で押していって、3バリケ前攻防戦

脱衣と教授と武器破壊が前面に出張ってきて対処する間にこちらの戦力が少しずつ削られて、Emcで持ち直し・・・の繰り返し
なかなかバリケに攻め込めない状況が続き、そうこうしてる間に、幻想IttNに戦場を押さえられて撤退を余儀なくされる・・・(´・ω・`)

私:教授のSCに対してメデューサ盾で応戦w
  引き付けておいて、味方火力で撃破! 俺TUEEEEE! → 通常攻撃でアボン(´i ωi`)


N4
城主ニルヴァーナ
よその砦を攻めてるらしく、ほぼ無人の場所を占拠
各バリケ、守護石復旧でガディ防衛開始!
・・・のはずだった・・・
ニルヴァーナ奪還のため、ほぼ全軍
あっさり崩され、守護石裏でEMCも通されさぁやばい

ここで、戦術的ミスだとおもう
この砦、城門バリケと第一バリケが同じなのは経験者ならご存知
城門バリケ消滅しても第一バリケが残るので、そのままバリケ戦に突入
のはずが、第一バリケがない!
ニルヴァーナは第2バリケまで進軍
こちらも復帰中にまさかの第一バリケが復活
第2バリケ前で戦闘するも、戦闘集団と農民兵wでは戦いにならず殲滅されていく・・・
復帰しようにも第一バリケが邪魔で先に進めず・・・
指をくわえて聳え立つバリケの前でたちつくしてると、残り3分で落城

F4へカウンターをしかけるが、そもそも、突入時間からして無理な時間
終了、宿無しでした。

終了後に・・・車の修理準備・・・はぁ(´・ω・`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
