プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

(;´A`)アーキッツイ 2/22Gv

またこの季節がやってきました・・・
苦しいです・・・
鼻が・・・例年よりはやい気がします花粉症
まぁ、「花粉症」なんて言葉がまだ浸透してない時代(アレルギー性鼻炎だった)
からの付き合いではあるんで、もう慣れっこですがw
くしゃみはしんどい・・・過呼吸になりそうだ((;´д`)) ハァハァ


体調不全でスタート!
今回から新PCだ!ヒャッホウ!

・・・なわけはないですw
Core i7搭載機は作業用PCなんでROは入れません
・・・うそです、入れます・・・でもあくまで確認用です

で、何が変わったかというと、ポタ子の稼動するPCが、ノートPCから今までの作業用PCに変わりました。
置く場所がないので配線延長+画面移動で、数千円の費用が・・・(つДT)
さらに新PCに合わせて買ったフルHD液晶も、作業用PCには不向きと判断して、ROメインのPCに取り付け
大画面でのRO生活ですヽ(゜∀゜)ノ
・・・ますます他スペースが圧迫されていく・・・(´・ω・`)



今回はL中心だったらしい

L5スタート:特になし

L3で、STF防衛砦(だったか?)に林檎たぬきに天使奇跡が組んだ40~50程の連合を確認
・・・これはもうちょっかい出せないレベルかも・・・(´i ωi`)
で、後方からヘルメス、非共闘の恐怖に怯えつつ、準備して林檎連の後に突入
・・・林檎連いないやん!蒸発!?
まだ、数に見合った動きはできてないのね、まぁ同盟1週目だしね
うちらも崩せずリセットEmC
ヘルメスの後に突入
今度は防衛陣を突破
地力ではまだヘルメスに分がありそうだ・・・
でも割ったのは林檎連w

仕切りなおしで攻め入るが城主林檎連だが、ヘルメスに浮かされてた
防衛網築く前に押し込まれたのだろうか・・・?
混乱に乗じてエンペ直近まで攻め込んだがあと一押しができずにコールは上げられず撤退

L4 3MAPで平地防衛をやってみようという話
が、思い違いか、纏は3MAP台座手前通路で、十六夜はERエンペ手前でそれぞれEmC
あわてて合流w
エンペ手前で防衛を開始したが、これではモロに背水の陣で立て直しする間もないので、3MAPまで全軍移動
ここまで敵こなかったが、移動する際も警戒は怠らないのは常識ですよね・・・(´・ω・`)
そんな気分のまま、防衛を開始してしまったせいなのか、薔薇連の進行を易々と受け入れてしまい、何の成果も上げれずに駆逐されるw
戦意喪失で撤退、転戦先を探す作業に・・・


N4 空き家
格安で入居w
入り口ガディ防衛を布陣
SCONに蹂躙される・・・相手戦法は、王道
王道に対抗するにはこちらも王道で迎え撃つのが理だと思いますが、それを実行できるスキルはあっても人員はいないわけで・・・
ロキ-火炎陣-罠・蜘蛛 このユニットを2セットは揃えないと、安定して抑えきれないかと・・・無理ぽw
守護石破壊された時点で戦略的撤退w

A5が手薄そうとの偵察報告
光の速さで進軍して制圧w
バリケ構築しつつ押し上げてガディ防衛完成
残り時間と相談してもまぁ、間違いないと判断して派遣先探索

C5に滑り込めそうだと全員なだれこんで、浮かし・・・かとおもいきや、十六夜でコールしてしまう
残り時間わずかだが、大手のターゲットにされるのは確実・・・(´i ωi`)
予想通り、なだれ込まれて防衛しきれず・・・

だが!再度奪還に成功!ヽ(゜∀゜)ノナイス!
A5を落とされないか怯えつつも、C5防衛でタイムアップ
久しぶりの2砦となりました

戦術的には相変わらず?な内容でしたが、戦略的には大成功と思えます
勝負には負け続け、試合には勝つ
まるで、昨日のK-1MAX日本予(ry ゲフンゲフン

そういえば長嶋☆自演乙☆雄一郎の試合を初めてみましたが・・・
不恰好の戦闘スタイルですが、強いじゃん!
久しぶりに面白い!と思える試合と感じました


で、なんだっけ?w
ああ、2砦お疲れ様でした!

さ、PC立ち上げ作業に戻るか・・・
アプリは入れるのは簡単だが、それのチューニング作業に時間がかかるわぁ・・・(´i ωi`)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
