プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

(;´A`)アーズズズ・・・ 3/1Gv

ズズビズバズバ・・・
3月になりました・・・
くしゃみが止まりません・・・
鼻水ひどいです・・・
目が痒いです・・・
意識も朦朧としてます・・・
これって・・・ひょっとして・・・
風邪ですね、わかります・・・

毎年この時期になると風邪をひくんです
咳きや熱はなく、食欲はあるんで体力はあるんですが・・・

そんな状態でGvなんですよね・・・
画面が曇ってよくみえません・・・(´*ω*`)
攻めたところがどこかなんて記憶があいまいなんであまり深くは書けません
まぁ、いつもなんですがw

C2平地防衛(予定)でスタート
レースっぽい展開で、3回目くらいで奪取
ERクランクで防衛開始したけど5分くらいで壊滅で終わりw

偵察やらなんやらで時間くったんで(ry

A2だっけ?
城主ニルヴァーナのところがお出かけ中みたいなんで速攻
1バリケ破壊までいったところで気付かれて、2バリケ前で防衛築かれて壊滅
隠れたり陽動したりで留守になるのを待つが、出掛けそうにないんで転戦

N1だかN4だか・
攻めかぶりでドワ連で、砦前でいざこざがあったみたい?
ログにはごめんなさいとしか残ってなかったが、どうやらこちらに暴言はいた奴がいる模様
ドワ連のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

で、城主どこだっけ?w


A1
少人数で防衛してるとこを速攻
奪取後バリケ・守護石復旧でガディ防衛で@10分でV5に全軍移動
@3分くらいで十六夜コールでいける!と思ったが隙間抜けられ守りきれず?
2週連続2砦とはいきませんでしたとさ・・・

(;´A`)アーハナガ・・・
辛くて、後でニコマスのシネ☆MAD2視聴しようと思ってたがだめ・・・限界

さっきまでみてましたw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す