プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

3/8のこと

お外は花粉がひどいので日曜だというのに一度も外にでませんでした・・・
朝からテレビみながらパソコンいじり・・・モデリングしながら、HDDのベンチマークが思わしくなく、メンテもしながらなにやらで気がつけば夕方((;´д`)) ハァハァ
ガンダム00みて、「うはぁ~アロウズすっかり雑魚wwwうぇwww」と満喫しながら・・・

GVでしたw
そのおかげで、目がショボショボ・・・(´i ωi`)
作業用PCをデフラグしながらのスタートでした。

開始~偵察
ポタ子フル稼働・・・
C2かB2に行く予定だったが、どちらも放棄砦だったらしく、どこぞに相手いないか探す作業が続く・・・
で、決まったのがC2w

SOH連だったのかな?ゲフェ大を雇ってる様子
敵復帰組や様子見に出てくるのを撃破、攻めかぶりとは共闘
・・・のはずだったのに、いつものごとく、指示きいてないのか無視なのか、ところかまわず他ギルドを攻撃してる・・・しかも薔薇連
これでは準備できるわけもなく、ER入り口で乱戦・・・駆除されるw
改めて準備でして突入、薔薇連既にER内で攻防戦
便乗して乗り込んで・・・薔薇連コールw
今度こそ共闘!と徹底
・・・後ろからSC連・・・共闘成立するわけもなく駆逐されるw
転戦


C1~C3 たぬき天使連合戦

C1:ギルマスが本気だして隙間ブレイクw
防衛展開するも、う~ん・・・いまいち
押し込まれて粘り無く駆逐される

C3:SN連と共闘が暗黙で成立したおかげでそこそこw
うちらが突入→SN連が突入でERの細い通路制圧
たぬ天使連それぞれがEmC、SN連もエンペ脇でEmCを決め、台座での乱戦に
うちらはちょっと下がってEmC
タヌ天使・SN双方、疲弊しているところへ突撃してブレイク!

これ、勝ったよね?よね!?wヽ(゜∀゜)ノ
掠め取っただけのように思えるけど、動きとしてはGJだったと思います
でも、放棄転戦w


偵察でSE砦で空き家探し・・・
N2が手薄らしいってことで
妨害もほぼなく制圧、十六夜でブレイク
3バリケ修復後にエンペ付近で、ドワ連ネギマスターがいるとの報!?
・・・バリケの外だよ・・・(´・ω・`)
VCで「探せ~!」と怒号がとびつつ、外野組はガディと入り口なんちゃって防衛w
なかなか炙り出せず、EmCを許してしまったらしい・・・
これはなんとか排除できたらしいが、未だ、ギルマスの生死を確認できず、メンバー戻れない・・・
防衛を引くことができず、入り口にたぬき天使連の姿が見え始めて焦りだす・・・

ER安全との報で皆が入り口に戻る・・・前にたぬ天使突撃!(;´A`)
第二守護石前で防衛陣敷くも、準備不足すぎる・・・抑えきれず守護石破壊される
この時点で、戦意が低下・・・早々に放棄して転戦・・・完敗ですね(´・ω・`)


C2確保・・・特になしwおつかれさまでした

終了後、即、HDDを触る作業へw
結局、ベンチマークテストが悪かったのは、マザボとの相性だろうという結果に・・・
他のテストアプリでは数値でてたんで・・・
それでも、文字変換なんかのときにラグが出るのはなぜ・・・(´・ω・`)?
学習辞書かなんかが壊れてるのかしら・・・?


月曜、WBCみて、終わったらすぐ不貞寝したんで、レポ遅れた・・・
やれやれ・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
