プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

4/15のGVはこんなROでした

GV終了後にすぐADへ遠足にいったもんで
アップする力なかったっす・・・(´・ω・`)
ではダイジェストどうぞ!☆20:00 いつもどおりのスロースタート、スタートダッシュ?ナニソレ

最初はC3
城主[終焉]
でも空き家
割って放棄~
うち?歩いただけ((;´д`)) ハァハァ

20:03:50 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました

☆20:07 お次はV4
城主[幻想]
攻め[纏]他いろいろ(神々の後継?とか)

固い・・・特に目立つものはないが抜けない・・・
これが大手の力なのか((;´д`)) ハァハァ
とりあえずエンペまでひた走り~!
ro_070415_01.jpg


 (゚д゚ ) アレ?
ノヽノ |
 < <

なんだかよくわからないがエンペまでついちゃった・・・
素DEX1のウチがエンペなんぞ触れるわけもなく、後続くるまで頑張って逃げようと思ったが・・・阿修羅でドーン!
復帰中にブレイク!・・・きっとうちのおかげ(どこが!)

20:17:55 砦 [Valkyrie Realms 4]を [纏組] ギルドが占領しました


☆続いてV4
城主[纏]
攻め[いっぱい]
なんだかすごいたくさんいるぞ!?
序盤から忙しくなりそうだ・・・

ro_070415_02.jpg


黄昏後継?
        ┌┐
       んvヘゝ
       i   i
       ノ (,,゚Д゚)
      / (ノ   |)
      |     !
        ゙:、..,_,.ノ
        U U
こんなんだっけ?w
TSFにはわい連の波状攻撃
除々に削られ、復帰も許されない封鎖にだんだん浪費・・・

ro_070415_03.jpg

「LP貼られた~!」
ガンバンガンバン~
「また貼られた~!」
ガンバンガン(ry

の繰り返しで粘るも抑えきれずに落城
落としたのはレーサーだったんかな?


☆20:50 偵察組移動中にV2へ
特に防衛もなかったんかな?

20:54:46 砦 [Valkyrie Realms 2]を [纏組] ギルドが占領しました

すぐC3への転戦指示がでたんで、ERから逆進行!
どうもお騒がせしました・・・


☆21:00 C3
城主:[秒「」針]
攻め:[纏]

いませんでした・・・
割って放棄
21:11:09 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました


☆21:10 今日の最後はC2
今週もCで骨を埋めることになりそうです・・・
城主:[ドワーフ](浮かし)
攻め:[纏][CIA]

CIA人多!
共闘指示で突入!
波状EMCの予定だったけども、1回目の突撃で相手浮かし解除
城主:[ドワーフ]
攻め:[纏][CIA]

2回目も同じく突入!
ER内でも攻防に持ち込み一進一退の攻防が続くが
ここで、今回の秘密兵器が炸裂したようだ!
・・・とはいってもよ~わからんのだがw
どうやらケンセイって強いらしい・・・

21:29:40 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [纏組] ギルドが占領しました

そのまま防衛
ro_070415_04.jpg


城主:[纏]
攻め:[CIA]
ドワーフは移動した模様
それでもCIAのあの人数でこられたらひとたまりも!
波状EMCで攻撃を受けたんですがあちらの連携が悪かったのか、
ラグってハニー!(古! だったんか、うまく抑えることができました
最後は派遣を出しつつ
「そろそろ2砦とか欲しいよね~」
とか会話が飛び交う中、ついに!
・・・とれませんでしたね(´・ω・`)

ラスト、若干の派遣組を相手にしながらC2ゲットとなりました♪
連続のC奪取にメンバー少々浮かれ気味ですw
そろそろ大手の鉄拳が飛んでくるのではないかと心配です
ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

なにはともあれおつかれさまでした~♪

ro_070415_05.jpg


のあとでギルドでのAD遠足~
なかなかにおいしかったです はい(゚∀゚)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す