プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

ウハッ!? キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これは予想外!
こんなに早く来るとは思ってなかった!
work090514_01.jpg
というわけで、密林から、西沢さんが家に来てくれました!((;´д`)) ハァハァ
work090514_02T.jpg

情報を見た瞬間に予約してましたからねぇ((;´д`)) ハァハァ
シリーズ的には、「次はまた、マリアさんだろうなぁ・・・」と思ってたところへのまさかの立体化でしたから((;´д`)) ハァハァ

まぁ、普通の人の西沢さんらしく、普通のスク水なんですがね・・・((;´д`)) ハァハァ
しかし、その肢体にはその水着は小さいのではないか!?((;´д`)) ハァハァ
work090514_05.jpg
乳が!・・・乳がぁ!! ((;´д`)) ハァハァ
work090514_04.jpg
前2体が見事なまでのバキュラフィギュアだったのでより目立ちます((;´д`)) ハァハァ

work090514_03.jpg
うん!かわいいよ!西沢ハムかわいいよ!かわいいよハムスター!((;´д`)) ハァハァ

でもって、コトブキヤからの3女神勢揃い!((;´д`)) ハァハァ
work090514_06.jpg
・・・結局。3体とも買っちゃったな・・・((;´д`)) ハァハァ
ナギ助は買わないつもりだったのになぁ・・・((;´д`)) ハァハァ
そういえば、今週のサンデーで、生徒会長の水着姿が披露されましたが、畑先生・・・これ、明らかに、フィギュア参考に描いてますよね?・・・腰から下のエロさとか((;´д`)) ハァハァ

あ~ハヤテはこんなエロボディの西沢さんの全裸を見たのかぁ・・・((;´д`)) ハァハァ

比較
work090514_08.jpg
余裕勝ちじゃね!?((;´д`)) ハァハァ

このシリーズ、続きは出ないのかなぁ・・・?
希望は咲夜と泉を・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す