プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

静寂を求め・・・

街の図書館へいってきました
図書館なんて、学校の中のやつ以外は実はいったことなかったです・・・
図書館で勉強?・・・都市伝説でしょw

(;´A`)アー・・・
ヒューズ中佐いや、准将か・・・
2回も殺されちゃったよ・・・(つДT)で、怖いくらい静かな環境で、エロ同人誌のネームやってたのは・・・内緒でもなんでもないが
とても重要なことを教えてもらいました
座った場所の近くが芸術品や史跡を扱うコーナーで、「西洋美術・建築」なるとても高価そうな本を
ペラ見してました

背景用に三千院家の屋敷を単行本とアニメみながらちまちま作ってまして
三千院家屋敷外形090521_01
使えるくらいまではできてたんですが
この屋敷の原型となる建物を発見しましたヽ(゜∀゜)ノ

ヴォー・ル ヴィコント城
【Google検索】

ベルサイユ宮殿につながる重要な建造物だったんですね・・・知らないのはうちだけか(´・ω・`)
しかしこれで製作に非常に役立つ資料になる!

・・・いや、これ、造形が細かすぎるわ(´i ωi`)
こんなのつくれねーよ
いや、つくれないことはないけど半年くらいかかりそうだ・・・
全景確認のための参考資料ってことで・・・

三千院家屋敷外形090511_02to
ここまでは作った
実際はもっと奥まで建物はあるが・・・今回は使う予定ないから!

しかし、便利なソフトだ
まともに背景描けないうちには非常に助かる((;´д`)) ハァハァ


図書館いったあとは・・・ネカフェでマンガ読みながらネーム作業してたことは・・・

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す