プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

最初からクライマックスだぜ!

・・・余裕なんて最初からなかったんですが
締め切りというゴールがそろそろみえてきた今
相当にやばいです・・・
全工程を終わらせて入稿できるか微妙になってきたんで、大事なところから先に仕上げ始めました

・・・本当は一番に仕上げなければいけない表紙を今から(つДT)

各自単一で描いて合わせただけ・・・
キャラ同士の絡みの絵までは力が足りませぬ(´i ωi`)

work090711_P01.jpg
服きてないのは18禁だから・・・ではなく、体型確認に必要だから・・・
完成時にはきちんと服着せますよ
あ・・・18禁本なんですけどね・・・w
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す