プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

参加準備と販促活動

work090726_01.jpg

先週入稿完了しました。
で、コミケカタログも冊子とCD版を両方ゲットしまして
いよいよ祭り気分となってまいりました!
が、販促用POPを表紙から流用せず、新たに作ろうかと思ってしまい、また苦労することに・・・(´・ω・`)

で、前から周りから「これはイイ!」と言われてました、「ペイントツールSAI」を使い始めてみました!
わりと使いやすいツール群だったんで1日悩みましたがなんとか絵の描ける程度までは覚えました
で、今回の絵を今描いてます((;´д`)) ハァハァ
エアブラシとぼかしツールの使いやすさに調子のってそこら辺多用してます
なんで、塗り方が場所によって違うのは・・・練習ってことでw

そんでもって調子に乗って、画像サイト「Pixiv」へ参加しちゃいました(゚∀゚)
こおkのブログでは載せられない画像もうpしちゃってますんで、覗きにきてください((;´д`)) ハァハァ

[pixiv][めろっそ] ttp://www.pixiv.net/member.php?id=1004278
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す