プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

4/22のGVはびみょ~(´・ω・`)

今週も終わりました攻城戦最初に、今回のGvに関しては何の成果も得られなかったように思える・・・
無策でだらだらやっちゃったって感じかなぁ・・・

当初の作戦でロキ破壊から殲滅とか言ってたのに、砦は居るとgdgd
防衛しててもすぐ転戦、防衛してる砦を狙わない・・・
意味ありませんでしたね^^;

☆スタートはB1
コールできずに転戦

☆V1 十六夜でブレイク、放棄

☆C4 コールできずに転戦

↑の行動があまりにお粗末でした・・・

まぁ、V1では個人的に楽しませてもらいました
ro_070422_01.jpg

スルっと防衛抜けてエンペ張り付く
阿修羅とんでくるが、ハイドで華麗にスルー(゚∀゚)
ro_070422_02.jpg

まだ耐える耐える((;´д`)) ハァハァ

阿修羅アー!
ってな感じでした・・・
今日は結構阿修羅回避できたっす・・・相手がルアフ焚いてなかっただけなんですがね

☆L4 纏でブレイク

ro_070422_03.jpg

いろんなところがご来場で21時に落城

☆C5 浮かし防衛
攻めは[CIA]他[Maid][DP数騎]
ro_070422_05.jpg


とはいってもまとめて攻められたわけでもなく無難に防衛でC5確保なり

そのころのワイ

ro_070422_04.jpg

道中、WSとアサXを睡眠メイスで血祭りにあげる(゚∀゚)
アサXさんの潔さに武士の魂をみるw

21:58:25 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました
てなわけでおつかれさまでした~
ro_070422_06.jpg

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す