プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

Windows7

発売されましたね!
早速PCショップへいって触ってきました

フォルダ開閉とかの動作が速いなぁ・・・
XP使ってるとやっぱそこらへんが羨ましい・・・

もうこれは買うしか!

・・・というわけで
買いました
電源を(゚∀。)

C2D積んでるほうのPCが突然電源切れる症状が、最近ますますひどくなってしまって、もう我慢できないレベルだったんで・・・
i7のPCと同じやつ買いました

Win7はやはり、来年になるかなぁ(´・ω・`)
64bit移行に向けて少しずつ問題が解決されてきているのが嬉しい
コミスタとイラスタが正式に対応表明でもしてくれたら速攻なんだけどなぁ・・・


MODU82+ EMD625AWTMODU82+ EMD625AWT
()
ENERMAX

商品詳細を見る



追記

電源交換したら驚くほど変わった!!
MB側の省電力設定が今まではまともに作動しなかったのに綺麗に動くように((;´д`)) ハァハァ
各ファンが今までは不定期に回転あがってたりしてたのに、異様に落ち着いてる・・・
CPUの温度もなぜか下がったw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す