プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

4月25日午後7時2分・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きました!
長いこと待ちました!
やっと納車です!大安吉日の今日
ぎりぎりでやってきました
ハリアー 3.5L Air-S 4WD

harrier070425_01.jpg


暗闇の中、積車に乗せられての登場です
積車の動き方がすごい!かっこいい!変形してロボになる日も近い!w

harrier070425_02.jpg


で早速乗ってみる
・・・速い
アクセル踏み込んだと同時に体がもってかれそうになるような加速!
思ったより暴力的な力に感動^^

試運転を兼ねてみんなでお食事に乗っていきましたが、
通常走行をしていると、なんだか体が浮いてるような感覚に襲われる時が・・・これがエアサスの力なんか!?

というわけでとりあえず来たとの報告だけ・・・夜遅いしなw
まだこの娘の昼間の姿をみたことがないんで、そのときに詳しくレビューをすることにします
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
4: by わいど on 2007/04/29 at 20:58:45

いいですね~

▼このエントリーにコメントを残す