プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

日々是格闘也 for Windows7

先週からWindows7と闘ってます((;´д`)) ハァハァ
XPと別れるためにいろいろやってますが・・・
7って英語表記多い!
日本人に易しくない!
というか、見えにくい項目が多すぎる・・・
それを探し当てるのに、ネット検索を繰り返す・・・

(;´A`)アーメンドクセ
しかし、それを差し引いても、64bitの恩恵は絶大で、コミスタ、イラスタのメモリ使用可能領域増大+OpenGLの安定稼動にはかなり魅力的な部分がありますね(゚∀゚)

移行できたら、25.5インチモニタもう1台買ってデュアル大画面ライフ((;´д`)) ハァハァ


そういえば、ハヤテのごとく!の新刊2冊出ましたね~
もちろん買いました。
今回、2冊セットの初回限定版が出るということで、ゲットすべく車を走らせました・・・
軽トラで名古屋は辛かった~orz
ちょうど車検で代車のときに出るなんて・・・
というか、発売を見越して車検に入れたのに、まさか預かりが伸びるなんて・・・orz

で、感想ですか?
・・・まぁ、サンデー連載とおりでしょ
自分的にぶっちゃけ、このアテネ編は評価できないというか・・・
あ、西沢さんだけは違いますよ!?もう最高です((;´д`)) ハァハァ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す