プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

これまで、そしてこれから・・・

というと、最終回みたいですが、そんなことはありません(゚∀゚)
いつのまにか6月、亡国の首相も予想通り退陣し、少しの間だけでも気分が晴れ晴れするのはいいことだと思いますね(・ω・)

で、先週何があったかというと・・・
・・・何もないね?
絵は↓記事の翌日くらいに完成しちゃったのかな?w

そのあと、いよいよ、夏に向けての表紙作成開始か!?
ってな感じでしたが、どうもうまくいってません(´・ω・`)
そうこうしてるうちに当落発表がいよいよ明日・・・ガクガク((((;゜д゜))))ブルブル

どうなることやら・・・

というわけで全年齢版(?)だけここにうp
ちょっと加工して縦バージョン

横バージョン及び、R-18版はいつものようにPixivのほうで・・・

haruka_100517_2601_PH.jpg
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す