プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近のコメント

RSS

今日はといえば!

ONEPIECEのコミックス58巻!
いや~面白い!
もちろん、週刊で読んではいるんですが、単行本一気読みもまた良し!
ただ、なんか、見開きコマのところで外枠が見えてるのが気になる・・・
週刊連載時にはなかったはずだが、なんでだろ?
こんな修正、過去にはなかったはずだが・・・

アイドルマスターブレイク3巻
・・・完全に発売日を失念してましたorz
当然、予約もしてないんで、限定版なんぞ夢のまた夢・・・
通常版を買ってきました(´i ωi`)

迷い猫オーバーラン!・・・猫缶
・・・コミックスかと思ったらキャラナビブック!?
矢吹先生のエロかわいいパンツお尻裸体いや・・・あ~もう!
そう、裸ですよ!おぱーいですよ!
それを参考にしたくて買ったのに・・・800円という値段で気付くべきだったorz
まぁ、例の際どいカットのカラー版がおがめただけでも良しかな((;´д`)) ハァハァ


・・・で、本題となりますが・・・

落ちたorz
夏コミ落選とな(つДT)
いつもと違って、事前にちょっとヤル気をみせるとこうだよ・・・
仕方ないね(´・ω・`)

nishizawa_100604.jpg

表紙没絵
当選してても没絵w
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す