プロフィール

めろっそ

Author:めろっそ
同人サークル「まぐろのおかしら」で活動
三重県の人
ひげ生えてる
永遠の18歳でいたい


迷い人の数

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近のコメント

RSS

4/29は昭和を懐かしむGVGの日

GW真っ只中のRO
首都ではRJC2007関連のROイベントも行われて
どこもかしこも人数少なめのよう
そんなイベントのときには強い我らの今週は!?GV開始前にTEL・・・

マスター「GV遅刻するんでそれまでよろ♪」

ウチ「(´д`)」

ってなかんじでとりあえず代行として事前準備
十六夜マスタさんと軽く打ち合わせして備える

・・・人スクナッ!

当初の予定を大幅に変更しなければいけないほどの人数・・・
とりあえず、攻め先を変更してまぁいろんなとこ割っていこう!
ってことでスタート

いろんなとこを回る
PTチャットで指示を聞きつつ伝達
人数少ないんでどこにいっても Σ(゚ロ゚;≡;゚ロ゚)アタフタ

20:14:53 砦 [Valkyrie Realms 1]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました
20:27:58 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [纏組] ギルドが占領しました
20:36:18 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [- 十六夜月華 -] ギルドが占領しました
20:40:20 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [纏組] ギルドが占領しました

大手さんとこの後ろにこっそりついていったり、空き家を浮かしてレーサーと遊んだり、作戦名「FREEDOM!」の名のもとに好き勝手やってました(゚∀゚)

そんなこんなでマスタ以下遅刻組が合流!
同時に纏も十六夜も戦力が整いつつあったので、今日の宿先を探すため偵察

結果、C2に決定!
城主[舞剣]
攻め[纏]

舞剣とぶるーはわいのエンブしか確認できなかったけど2同盟に吸収してるのかな?
ぶる~はわいの戻りが遅く、(道中でのちょっかいに力入れすぎ)ER前までで
殲滅、戻られる前にER内にいた舞剣を殲滅して浮かし防衛開始

ro_070429_01.jpg

数回突入してくるも散発の為、早期にお帰りいただく

そのあとは腐の方々が数名攻めてきましたが、まぁ無難に防衛し確保
時間までに派遣を数箇所に出して悲願の2砦獲得を狙う

おっと、忘れずに浮かし解除っと・・・
・・・ちょ!何罠はまってんの!?
エンペにたどりつけてないじゃん!
やばいよ!もう時間ないぞ!?
ここで鯖缶とかしたらエンペブレイカーいないぞ!?

など周囲の怒号の飛び交うなか・・・

21:58:53 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [纏組] ギルドが占領しました

浮かし解除

そして・・・

21:59:48 砦 [Valkyrie Realms 2]を [纏組] ギルドが占領しました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やりました!ついに2砦獲得!
十六夜のコールでなかったのが残念ですがなにはともあれ、おめでとうございます!

歓喜の中C2で集合写真!
ro_070429_02.jpg


みんなおつかれ!うちもお疲れすぎてそのまま寝ちまったZE!(゚∀゚)

今回なんか軽かった・・・やっぱ人すくなかったんかね?

SS今回全然とれてない(´・ω・`)
序盤、伝達と操作だけでいっぱいいっぱいで忘れてた・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す